1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/640-1dff3bca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/11のツイートまとめ

crecsent

おなかへったな
01-11 01:05

【生きるための経済学―“選択の自由”からの脱却 (NHKブックス)/安冨 歩】を読んだ本に追加 →http://t.co/rK9EtWPb #bookmeter
01-11 03:06

【生きるための経済学―“選択の自由”からの脱却 (NHKブックス)/安冨 歩】随分捻くれてるなあ、と。しかしだからこそこういう考え方ができるのかなとも。物理法則のあたりと、子供への教育のくだりはちょっ... →http://t.co/0IZgyzCS #bookmeter
01-11 03:09

トレセン、いつものメニューに体幹トレ加えたらしんどすぎわろた(膝が笑う的な感じで腹筋あたりが
01-11 15:12

あとメガネ外した状態をさわちゃんみさきちみおちんに目撃された
01-11 15:16

システム思考と○○法ってあったから、おおシステム思考で法を考えてる本があるじゃーん と思って借りた本がどうやらシステムダイナミクスではないっぽくて落胆を隠せない。ループ図のひとつもないのでパラパラめくっただけですぐ分かる。 明日返そう…
01-11 15:29

あ、5限出るから今日返せるじゃん
01-11 15:30

【行動経済学入門―基礎から応用までまるわかり/真壁 昭夫】を読んでる本に追加 →http://t.co/owCsuTc9 #bookmeter
01-11 15:37

【経済学の船出 ―創発の海へ/安冨 歩】を読んでる本に追加 →http://t.co/30Nax2w1 #bookmeter
01-11 15:38

あー終末時計進んだのか 俺の終末時計はたぶん後退したけど、 みんなは どうかな?^^
01-11 15:46

TBS「報道の日2011年」が面白い。――取材力の勝利 #BLOGOS http://t.co/BjLNKl5z 報道の日よりも 同番組でも使われてた、同局深夜帯の 報道の魂 の方が面白かった。 (面白いと言ったら失礼なんだけど、語彙足らず)
01-11 15:49

今日のメンヘラも面白いんだけど疲れてるので授業ちゃんと聞くので精一杯
01-11 16:41

嗜癖問題をもってるひとはほぼ間違いなく自分の問題を隠したり過小評価する傾向
01-11 17:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/640-1dff3bca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
