1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/641-b9c77b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/12のツイートまとめ

crecsent

19時に寝て2回くらい目が覚めて4時に起きた
01-12 05:08

n度寝への誘い
01-12 05:39

n度寝した
01-12 09:18

飲んでみたい新商品はいくつもあったけど、木曜朝のはちみつゆず(ホット)は今期中変えないことにした
01-12 10:30

歩いてたので緊急地震速報にすら気付かず
01-12 12:42

自分が読んだ基本書じゃない基本書を読もうと思って昨日学読に行ったけど、常に何冊かずつ置いてあるはずなのに代表的なものはどの法の教科書も殆ど借りられていて、ああ、そういえば今月は試験があるのだったと懐かしく思う4年後期。
01-12 13:37

春休みに入ってみんなが返した後に借りるのがいいですね。或いは他学部の読書室とか
01-12 13:37

内田先生の教科書とか中央とか他の学部の学読でも借りられててぎゃぴーって感じだし
01-12 13:39

もっと早くから借りておいて、試験前に教科書買ってなくて慌てる系の1・2年生をみみっちくいじめるプレイをすればよかった
01-12 13:43

髪を切りに…
01-12 14:03

既に深刻の域を超えている俺のアニメ離れは尚も進行中
01-12 14:07

見たくないとかそういうわけではなく、偶々放映してたら見るけどそのたまたまがほとんどなくなったというか、寝てるか他のことしてるというか…しかし<全く見ない> 状態にはならなさげ
01-12 14:13

週10本以上見てた時期もあったって言ったら何人の後輩(下にいけばいく程)が信じるだろうか
01-12 14:14

うちの学部は文系にしては一年次からある程度7月1月大変だから、卒論なくても許されてるんだって解釈することにしてる
01-12 15:27

四年間で初めて戸山の図書館へ行かねばならないようだ…あと5日早く中央へいっておけば必要なかったのに…
01-12 17:33

36号館を使ってた時代があるのに何故かアウェイ感があった
01-12 17:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/641-b9c77b10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
