1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/642-3d614a96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/13のツイートまとめ

crecsent

12時前に寝て7時ごろに起きるっていう超健康なアレだった 2回ほど目が覚めた気もするけど
01-13 08:01

エア・ケイはまた世界ランク上位に勝ったのか…すげーな
01-13 08:03

【脳神経倫理学の展望/信原 幸弘 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/gjY3PTgM #bookmeter
01-13 08:29

【ツチヤ教授の哲学講義/土屋 賢二】を読みたい本に追加 →http://t.co/SCY61Vis #bookmeter
01-13 08:53

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、speillさんが音ゲーしたいそうです。音ゲーしたい同士になりませんか? http://t.co/fOcfY2lb #gohantabeyo
01-13 08:56

やっぱこの枕あわねーのかなあ…と思い続けてはや4年弱
01-13 09:50

体幹トレーニングが結構キツいのでそれだけで凄い運動した気分になる。加えていつもより速いペースで走ったせいかもう筋肉痛がきてる
01-13 12:38

【ゼミナール 経済政策入門/岩田 規久男 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/xVXMrr9n #bookmeter
01-13 13:19

【経済とお金儲けの真実/飯田泰之 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/ljCt3YqC #bookmeter
01-13 13:20

【世界一シンプルな経済入門 経済は損得で理解しろ! 日頃の疑問からデフレまで/飯田 泰之】を読みたい本に追加 →http://t.co/JPaMrrWH #bookmeter
01-13 13:20

【もうダマされないための「科学」講義 (光文社新書)/菊池 誠 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/pbohfkab #bookmeter
01-13 13:21

←これは!と思った本の著者に影響されてしまう人
01-13 13:23

ティッシュの箱の上に座ってしまい潰してしまったときの顔してる
01-13 13:28

食べる量や食べるものはあまり気にせずに、食べる時間やら食べた後のことを気にしてるけどこれって気を使うエネルギーは前者を気にするのと実は同じくらいなんじゃないかって
01-13 13:50

【経済学という教養 (ちくま文庫)/稲葉 振一郎】を読みたい本に追加 →http://t.co/QcTtHxiu #bookmeter
01-13 14:53

【ダメな議論―論理思考で見抜く (ちくま新書)/飯田 泰之】を読んだ本に追加 →http://t.co/NDGrlEdW #bookmeter
01-13 15:15

【ダメな議論―論理思考で見抜く (ちくま新書)/飯田 泰之】頭が切れるってのはこういうことを言うのだろう。非常に参考になった(無意味だけど有害ではない感想)。このひとNHKの元旦の討論番組にも出ていた... →http://t.co/cJNmuJzT #bookmeter
01-13 15:19

この人の本を何冊か読んで、一番良かった奴を買って手元に置いておこうかなっと
01-13 15:22

進路確定してるってほんと気楽だなって。この気楽さが馬鹿発見器に察知されてしまうような呟きを生み出すんですねきっと
01-13 15:39

名前が「レオン・カス」なせいで文章読むだけで(してはいけない失礼な)笑いがですね… 「カスである」「カスがいうには」 連呼しないでくれwwww
01-13 15:54

他にもやることがあるならまだしも、1コマ授業に出てすぐに帰ってくるだけなのにわざわざ髪いじって風呂入るときにめんどくさい思いをするような真似をしようとは思わない (めんどくさい
01-13 16:01

10年20年どころじゃない年月を経たボトルのコルク開けるのはやはり慎重にならざるを得ない… しかしいい香りだ、はやくのみたい
01-13 20:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/642-3d614a96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
