1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/645-c280fc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/16のツイートまとめ

crecsent

ひとしごとおえた顔してる けど明日が重要
01-16 02:48

後輩と先輩をうまく繋ぐことができるかがかかっている的なアレ
01-16 02:50

じゃあわさすら、俺寝るからとりあえず俺を褒め称えといてー あとついでにうううちゃんも
01-16 02:55

今日言いたかったことはあれだ、俺に色々いい思いをさせてもらってる奴らはもっと積極的に俺を褒め称えろってことだな、リアルのあだ名じゃなくてHNで。特に@uuu_uと@wasasulaと@m_emuな(ハンコックさんもびっくりの上から目線)
01-16 03:03

(文章にしてみると驚くほど上から目線すぎて自分自身でドン引きしている)
01-16 03:08

朝っぱらから@douji_mazakovさんにメール送りつけて、今は若干昨日の疲れから二度寝しようとしてる
01-16 08:32

昨晩は先週1週間のトレセンを全て無に帰すレベルに飲んだと思ったけどよくよく考えてみればそこまででもなかった、ような…?しかし今日もぜみのみがあるはずなので気をつけねば
01-16 08:59

…ん?これもしかしてもうしばらく寝てはいけない系…?
01-16 09:28

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、iorivurさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/hOzYjY6y #gohantabeyo
01-16 11:53

よくねた
01-16 14:29

神になる…そっか、そういうのもあるのか
01-16 14:34

あったらしいPCがこないー
01-16 14:55

(あ、ピー○ッ○ランドの冬コミ新刊がDLsiteの新着一覧に上がってる…)
01-16 15:24

オ○クミン先生は主にMLにおいて毎回最高のエンタテイメントを提供してくれるお方
01-16 15:29

ん?なんだうううちゃんおきてんのか
01-16 15:32

通過したくないだろ
01-16 15:49

あ、なんかひっさしぶりに六法をかばんの中に入れ…って24年度の六法まだかってねえ
01-16 15:57

ぜみのみおわりー。ねむい。
01-16 21:40

年も明けたし明日にでも六法買っておかなきゃ…ことしはデイリーとポケ六のどっちにしようか…
01-16 21:43

…うるせーな(リプが多くなるとPOST数が増えて嫌
01-16 21:45

いい感じに眠いから寝よう
01-16 21:46

今寝てすぽるとくらいの時間に起きられたら凄く運がよかったと思おう
01-16 21:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/645-c280fc1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
