1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/646-25fc38c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/17のツイートまとめ

crecsent

運はそこまでよくなかった(アルコールが切れて目が覚めた
01-17 02:35

俺のときの刑各の試験なんだったかな… あー! 窃盗からの逃走からの殺人的な、事後強盗っぽい奴だったか…
01-17 03:04

今期は試験がないからほんと楽だな…
01-17 03:11

二度寝移行体制
01-17 03:27

あ、うううちゃんと起きてる時間と被った。ついーん閉じなきゃRTしちゃう
01-17 05:26

とが余計についちゃった
01-17 05:28

さっきうまく二度寝できなかったから今度こそ二度寝しよ
01-17 05:30

これスパム垢なのかネタなのか男がやってんのかわかんないからとりあえずフォローしておこう
01-17 05:48

あ、botか
01-17 05:49

二度寝が長引いた
01-17 10:50

まずあーうーしょっぷへいきましょう
01-17 11:29

とりあえずiPhoneに機種変した 次はビックカメラにいかねば
01-17 13:23

一蘭は美味いけど高い
01-17 14:55

そして替え玉しなきゃお腹いっぱいにならない
01-17 14:59

おいううう、京大生から褒められてるぞ
01-17 15:29

我々馬鹿田大学生のみならず、KOの後輩や東大・京大の友人たちからもその動向が注目される存在、「ううう」とは一体何者なのか!?
01-17 16:03

…まあ、唯の留年クズ学生なんですけどね
01-17 16:03

さて、本読むか寝るか
01-17 16:07

ポイント使ってトラックボール買ったわん。使い慣れるまでちょっとかかりそう
01-17 16:46

2年後、自分の書いたものを振り返って全て消し去りたいと思うならまだまとも
01-17 18:03

早くから動くのは大変結構だけど、普通4年にとって2月3月は中々確定しない予定が多いので、もうちょっと 調整する心をもってやってくれるとすげー助かるんだけどなあ。 さっさと片付けます感が強くてアレ。
01-17 20:53

芸術家の村上隆氏「日本のアニメやマンガが『クール・ジャパン』なんてうそ、流言です。外国では誰も言っていません」 http://t.co/BGq4PSJP 某NHKブックスの西さんの本だけは手に取らないようにしている。
01-17 21:15

文字入力の練習になっている
01-17 21:22

最初は13日だったのに、気付いたら16→18になってた デルのオーダーウォッチサービス…
01-17 21:32

確かにリストばっか見る俺には使いやすいかも
01-17 22:27

この授業で学んだことって課題あるんだけど、全然思いつかない。…ってことはつまり…?
01-17 23:52

やべ、ほんとに大したこと学んでないよっていうのになりそう。まあいいか。受けないけどウケ狙い的な
01-17 23:57

いとこが福岡県民なので
01-17 23:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/646-25fc38c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
