1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/648-968b73cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/19のツイートまとめ

crecsent

うううに面倒見られたら餓死するか自殺するかだろ
01-19 08:07

【哲学ディベート―“倫理”を“論理”する (NHKブックス)/高橋 昌一郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/Vm1uPV1q #bookmeter
01-19 08:32

【哲学ディベート―“倫理”を“論理”する (NHKブックス)/高橋 昌一郎】高橋先生の本はこれで4冊目。日常的な問題から限界事例まで扱っていた。導入には素晴らしいと思うけれど、応用倫理学とか齧り始めて... →http://t.co/tOly7o5z #bookmeter
01-19 08:35

まあ齧っただけで多分終わるんだけど。
01-19 08:40

というか齧るだけでやめないと本業に支障がですね
01-19 08:41

じゃあ目次だけみて各法律科目の事例問題解いてよ、俺の代わりに
01-19 08:45

今期法律科目の試験ないからほんと楽だわ。この時期になっても悠然と(どちらかというと漫然と)読書してられる
01-19 08:49

学部間における、「勉強してない」の重みの格差について
01-19 09:20

ん?なんかタイムリーなこと言った?
01-19 09:27

卑猥なリプを飛ばしつつ一方では二重譲渡の法的構成に関する諸説の対立についてざっとみてる
01-19 09:38

うううのフォロワーをフォローしていくとアレでアレなので我に返ってすぐにやめるけど、わさすらのフォロワーをフォローしていくことはそんなに躊躇わなくてもいいかもしれない
01-19 12:54

貴方は、精神年齢は20~30代で、気質的にはS・M両面持ち、エッチ度は低いです。ギャンブルが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は10%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/HTRTLwJb ギャンブルはしません
01-19 13:06

佐川が指定時間通りに持ってきてくれることには全く期待してないけど、とりあえずくるまで本読もう
01-19 13:07

あーそうだそろそろ入学関係書類を書いておかねば
01-19 13:26

今ローの誓約書の遵守事項見てるけどさ、「静穏な教育研究環境を保ち、授業の妨害になる行為を行わない。」ってあるんだ。多分これ学部のも同じようなことが書いてあると思うんだけど、それにサインして入学してるはずなのに、授業中に私語る奴らは…。
01-19 13:53

わわ、ローはもう一枚誓約書あった
01-19 13:54

へーすげえ、さすがに院だけあって守秘義務に関する誓約書か
01-19 13:57

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、menuhinさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/N5Ozs0Kh #gohantabeyo
01-19 14:19

新しいPCとどいたー
01-19 14:49

あーあと何のソフトウェア入れればいいんだっけ…
01-19 16:54

プレイヤーはGOMと決めている キーボード操作の便利さ的に
01-19 16:58

あ、そうだ、DirectX入れとかなきゃ エロゲができないじゃん
01-19 17:01

そうだこの授業はきちんと聴かねば
01-19 18:26

今日は珍しくトップが明るいニュースだったな。 #nhk
01-19 21:13

いつもほとんど間違えることがないはずのいつものナレーターの人が同じトピックで2回も読み間違えた…どうしたんだろ
01-19 21:19

正直おっきな試験になればなるほど周りの解答なんて間違ってそうで信用できないのでカンニングしようなんて考えなかったわ
01-19 21:24

「普通」なんだけど、「普通」を重ねていくと「真面目」になるんだよなぁ
01-19 21:27

(アタマのよしあしのことではない)
01-19 21:27

こういうPOSTをするってことは、まあもうお察しいただいてるかもしれないですけど、酒入ってるんですねぇ …ついーんとじよ
01-19 21:29


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/648-968b73cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
