1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/649-b81e5ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/20のツイートまとめ

crecsent

ふひー疲れた…
01-20 12:40

今月の目標だった、最初の1kmを10.8km/hで走り、残りの9kmを音楽に合わせて走り、合計10kmで45分を下回るっていうのを早くも達成。。。軽い筋トレ+体幹トレ後だったから更にしんどかった…
01-20 12:42

ランダム再生なので、いいタイミングでKOTOKOの覚えてていいよとかしゃおりぬのHONEYとかかかるとだいたい15km/hで走るけど、その後にスローペースな曲になった時の落差で死にそうになる
01-20 12:45

公式のBio欄では足りないので自己紹介はhttp://t.co/HsLW6XPn に色々書いたわ…
01-20 14:52

僕は今日のところはわさすらよりこっちの方を推しますね
01-20 15:30

「ポプリタイ」って単語が頭に浮かんできて、なんだっけ、って思ったら忌まわしきFF13-2の敵モンスターだったってことを思い出し、おまけにポプリタイを屠りたいなんていう毒にしかならないアレも思いついてしまってもうセラさんに屠られたい
01-20 15:57

I'm at 早稲田大学 22号館 (西早稲田1-7-14, 新宿区) w/ 4 others http://t.co/Y6HZhY8H
01-20 16:27

そういえば、今日でtwitter歴1000日なんですよねえ。おめでとう俺。すごいじゃん、あんまり長く続けたものないのに
01-20 20:18

と、思ったけどピアノは10数年やったし、サッカーも嫌いなころから合わせると10年とかだし、書道硬筆も5年くらいやってんじゃん。すごくないじゃん俺。
01-20 20:19

うううちゃん(@uuu_u)だって2.5ニート0.5浪だってのに…たかが1000日じゃ米粒程度じゃん
01-20 20:20

キッチンが走るのお披露目の場面はたとえ腹が満たされていても食欲がわいてくる
01-20 20:38

しかし、レシピとかを見ると、「個人への販売は行っておりません」とかあるんだよなあ
01-20 20:38

格付け大手「S&P」事務所を捜索…伊検察当局 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/hkmODr0n 腹いせ?わろたw
01-20 20:46

中学受験か…親に頼み込んで塾に入れてもらって、1年で何とかした身だからつらいとか苦しいとかよくわかんねーな。先生も個性的だったし友人たちもいいやつばっかで(多くは中高一緒になったし)小学校よりもむしろ楽しかったくらいだ
01-20 20:50

む、食べログの訪問者総数が増えてる、そうかスモトにはっつけたアレをLT員あたりが補足したんだな。。。 ナンテヤツラダ
01-20 21:39

なんか眠いと思ったら今日6時半に目が覚めてたんだっけ。起きてても大して得しないから寝よう
01-20 23:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/649-b81e5ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
