1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/650-79b07731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/21のツイートまとめ

crecsent

よくねた
01-21 09:16

今日はちょー暇じゃん
01-21 09:32

併願校の合否、学習塾名を調査…同志社香里中 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WOXR8Gaz まあ開成とか灘とかのトップ校なら気にする必要ないけど、合格出してもどのくらい入るかわからんしな
01-21 09:38

どの界隈の常識を持って「普通」なのか問われてるな
01-21 10:21

前も聞いたような気がする、ような。
01-21 10:24

TLにいるとよく何するんだったか或いは何をすべきだったかまたは何をしたかったかを忘れる
01-21 10:27

ここで、「そうだオナニーだ」とか言っちゃうのが@uuu_uとかその辺(たぶん今起きてない)。
01-21 10:29

(…その後が思いつかなかったから発言しなかったことにする。)
01-21 10:31

I'm at 麺家 KAZU (西早稲田1-8-20, 新宿区) http://t.co/k8TbUHJt
01-21 11:34

家系なんだけどスープとチャーシューが凄く好み
01-21 11:45

あとKAZU盛にすると一日に必要な分の3分の1以上くらいの野菜が乗っかってくるとこもすき
01-21 12:03

昔は、うまいと思ったラーメンのスープは全部飲む!を自分の中のルールにしててとんこつだろうがとんこつ醤油だろうが実践してたけど、東京来て家系に出会ってから健康とか健康とか体重とか体重とか体重とか気にしてやめた
01-21 12:04

わさすらが一日遅れで実行してるぅぅ
01-21 12:05

しかもそれだけだと大して長く続けたものがない人になっちゃうぅぅぅ
01-21 12:07

…え、いつからlivedoorのポータルに「男性」と「恋愛」のタブができてたの!?
01-21 12:19

わさすらがこのようなついーとをしたのは昨日の科学倫理の影響じゃないかと邪推している
01-21 12:23

「学ぶ」の新たな方向性か…
01-21 12:27

…えっと、誰?(ML)
01-21 12:40

僕の使うコミットはコミットメントとぅなんちゃらのほうでこみっとすーぃさいどとかのほうじゃないです
01-21 12:45

【脳神経倫理学の展望/信原 幸弘 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/gjY3PTgM #bookmeter
01-21 15:20

【脳神経倫理学の展望/信原 幸弘 他】論文集。感想はいろいろあるけど、科学者・記者・メディア・一般市民それぞれに求められているものがあると感じる。科学者はわかりやすく、大げさにならないように伝え、科学... →http://t.co/qxHROKXi #bookmeter
01-21 15:25

感想欄じゃ足らずにコメント欄にまで感想書いてしまった。 箇条書きでいいから感想レポート書けって言われたらA4数枚かけるわ。
01-21 15:34

金払って速読トレーニング(飛ばし読みじゃない方な)受けた人いたら感想聞かせてほしいんだけど
01-21 15:41

今が別に遅いってわけじゃないけど、あれきちんと習得すればエロゲだって長いの一本3時間くらいで、それこそCtrlおしっぱ読みでかつしっかり楽しめるんだけどなあ
01-21 15:52

知財系専攻にする予定なので2年後くらいにはさわちゃんとかをいぢめまくってると思う
01-21 16:04

MLに付する学年って、実学年じゃなくてLT学年っていう認識だったんだけど、間違ってる?あるいは変わった?
01-21 16:21

自分より上の学年の人じゃねーとわかんないかな
01-21 16:27

言わなくてもわかると思うけど、「留年」とか実学年のほうでML流しちゃうひとたちに違和感っていうかイラっと感じてたんだよねー。でもうまく伝えられてなかったうちらの代の責任。
01-21 18:23

っていうわけで、代表して@uuu_uは謝っといてね。ついでに全世界に謝っても別にいいと思うよ。
01-21 18:24

すげー細かいけど、こういう細かさが、会計役には必要なんです! うそです!
01-21 18:25

あ、よけーなことつぶやきすぎてリムられたじゃーん(邪推) ほかにもいろいろトピックはあるけどさっさとシャワー浴びて読書に戻ろう
01-21 18:30

ちはさんなんでそれRTしたんや…
01-21 18:33

ひえーちょろっとリスト4見ただけでこんなにPOST数ふえちった。やっぱり閉じとこ閉じとこ
01-21 19:22

あ!TL眺めてたらニュース7見逃した。 もー!
01-21 19:31

(最近の炎上を見てないから理解できてない)
01-21 19:35

あ、姜尚中さんこの前かなり痩せてたけどちょっと戻ってるような
01-21 21:23

最近NHKは未来志向の番組多いよなあ。みてるとこっちのモチベは上がるからすごくいいんだけど
01-21 21:56

あとはあれかな、まだまだこういう人がいるってことは、捨てたもんじゃねーなっていう。そこから だから俺も頑張ろう に昇華できるかは人それぞれってところか。
01-21 22:00

いいこと言ってんだけど年寄りだけに話が長いw
01-21 22:10

娯楽の占める割合が減って…というか社会科学系が娯楽としても割と楽しめるようになった のかな。
01-21 22:14

まあスポーツ番組は見ますけど
01-21 22:15

にしこりすげー
01-21 22:37

え、明日の反省会って即売会やってる横でやるんだ。いろいろ被ってるし問題になることはなさそうだけど…どころか休憩中に抜けて買いに行く人たちがいそうな…
01-21 22:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/650-79b07731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
