1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/652-4c049153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/25のツイートまとめ

crecsent

昼寝をこじらせた
01-25 00:02

“カップラーメン一杯800円” アイドルがお湯注ぐ「ヌードルカフェ」、オープンで行列も…秋葉原:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/DLxVY2dn 9000円で数秒…と、3600円で1分45秒だったアレを思い出した
01-25 00:07

僕はあの演出も含めて割と好きだよ。ただ税金使って運営してるって、それだけが不満かな^^
01-25 00:40

あ、でもそこも含めて国をかけたコメディか。。。
01-25 00:42

懲役504年の会計士トップ…ギリシャ脱税番付 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TBUAxZ7o 
01-25 01:57

突っ込みどころがありすぎそうでなかったので何も言えなかった
01-25 01:57

今月に入って、RTとかする前によくツイログ見てその日の自分の発言数注意するようになった
01-25 02:14

crecsentをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、kasumi_sawatariさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/hCh1Pktl #gohantabeyo
01-25 07:12

なんかよくわからんけどうまく生活リズムの調整がなされたぞ…?
01-25 08:20

木更津に関東最大規模の三井アウトレットパークか…入る店舗次第だよなあ。。。それより御殿場行きたい…の前に金が…金がほしい…
01-25 08:37

山手線勢が足止めを食らっている
01-25 09:20

徒歩通学4年間(いままで)+徒歩通学3年間(これから)の俺に死角はなかった
01-25 09:21

なるほど、副都心線はこういう時に利用価値があるのか
01-25 09:25

自宅でぬくぬくしながらtwitterに張り付き、“Twitterはなぜバカ発見器になるのか”っていう授業のグループレポートにコメント等を入れつつ(課題)電車の遅延関係についてアドバイスRTを飛ばす俺超優しい
01-25 09:32

(でもフォロー数少ない人のTL埋めまくってるからやっぱり俺全然優しくない…)
01-25 09:32

NHKでようやくニュースになったか
01-25 09:54

お、試験時間遅らせる大学もあるのか
01-25 10:02

山手遅れた人たちに擬態して授業に遅刻し…しません、しませんから。ちゃんと行きますから
01-25 10:15

案の定時間に間に合ってる人少ない
01-25 10:40

授業中にChromeのあのcmを流すような授業
01-25 10:47

このホームノート、内蔵スピーカーも無駄にいいものなんだなって
01-25 13:24

【法学部生のための経済学入門/工藤 和久】を読んだ本に追加 →http://t.co/fqFIfX4o #bookmeter
01-25 13:33

【法学部生のための経済学入門/工藤 和久】タイトルから見て、法学部生にとってわかりやすい本かと思ったらそういうわけではなかった。もっと易しく書かれてるやつからもう一度読むことにする… →http://t.co/QMq2qsjH #bookmeter
01-25 13:34

つぶやきすぎてる。とじとこ。
01-25 14:01

素晴らしい
01-25 16:25

買うものメモってたのに買い物に行くのを忘れた
01-25 16:26

メンヘラ(最後だから改めて注入れとくと、メンタルヘルスマネジメントな)授業も今日で最後か…
01-25 16:33

トレセン内で体幹トレ入れるときは、上級用じゃなくて初心者用にしてる。上級用は20秒1セットとかだと15秒あたりから「ン゛ア゛ア゛ァァァァあ゛ギィィイ゛イイイィィヒヒィィィィ」って具合にすんごい声出ちゃうから。しかも苦悶なのに笑ってるっていうよくわかんないひどい表情で
01-25 20:41

上級者用を無表情でできるようになったらトレセン内でやる方にも入れよう。まあその頃には腹筋とか普通に割れてそうだけど
01-25 20:42

さむ ねむ ねよ
01-25 21:15


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/652-4c049153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
