1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/653-3cedfb57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/26のツイートまとめ

crecsent

「昨日大震災が起こるとか言ってたお馬鹿さんたちはどう責任とってくれるのかな?^^」ってPOSTしようかと思ったけど完全にタイミング逃した感
01-26 08:55

【脳科学と倫理と法―神経倫理学入門】を読んだ本に追加 →http://t.co/D6Vq39Jk #bookmeter
01-26 09:05

【脳科学と倫理と法―神経倫理学入門】論文集。法は主に刑法分野とどうかかわるかってのがメインだったかな。それプラス知財。「~と倫理」と銘打っておきながら、基本的には研究推進ってスタンスだったので、そのあ... →http://t.co/lis3FgZg #bookmeter
01-26 09:08

僕もニューロスカイ社のステマとかしたいですね
01-26 09:11

おそらく今期最後のはちみつゆず(ホット)
01-26 10:38

生協で本買ったら11号館の階段下りてるあたりで袋破けて落下した…中身が六法とかだったから別にアレなんだけど。
01-26 13:34

今年もポケ六にした
01-26 13:34

やっぱり例外は減らそう
01-26 14:02

単位計算上は6限の試験受けなくて落としても卒業できるはずなんだけどちょっと不安だからやっぱり受けに行く。まあつい5分ほど前まで試験の存在忘れてたんだけど
01-26 14:33

今日のお話は誰だっけ…って予定表見たら試験って書いてあるんだもんな。驚きだわ 教室とかも調べてねーけど普通に教場試験だよな… まあいいまずは昼寝からだ。
01-26 14:54

(うううちゃんの試験前の様子と対比してください)
01-26 14:56

(夜の寝付きを犠牲にした感があるけど)よくねた
01-26 16:22

積んでる本が段々すごいことになってきた。早いとこ崩さねば http://t.co/ypj7H0Ol
01-26 22:08

サンデルのアレは文庫版になってたから買った。900円は非常にうれしい。武器としての~は借りて読もうかと思ったら貸し出し予約がひどいことになってたからあきらめて買った。ちょっと今回経済学関連多すぎですね
01-26 22:11

妹はVIPPER / 昨日のセンター追試で隣の席だった人…(´;ω;`) http://t.co/Lb1auwWk @vipsisterさんから 80分だったっけ?60分で終わらせて残り20分ゆっくり確認すればいいじゃん、って。
01-26 23:35

暇人\(^o^)/速報 : 「イッキ飲み」強要で大学生死亡、親が8760万円の損賠求めサークル上級生ら提訴 http://t.co/2hoFqbEV 酒好きな人と自分が飲みたい分飲むのがいいよな。
01-26 23:36

どちらかというと勧めるのよりこれ以上飲ませて大丈夫かと心配するようになった
01-26 23:37

ちょっとだけおせっかい系なリベラルがいいかなー
01-26 23:46

アレなbotに補足されたからやっぱやめよう
01-26 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/653-3cedfb57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
