1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/654-59da8ed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/27のツイートまとめ

crecsent

案の定寝付けないし、だからといって寝なきゃいけないわけではないので起きとくことにした
01-27 01:28

【ダメ情報の見分けかた―メディアと幸福につきあうために (生活人新書 334)/荻上 チキ 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/GRBojTRt #bookmeter
01-27 02:02

【ダメ情報の見分けかた―メディアと幸福につきあうために (生活人新書 334)/荻上 チキ 他】最初の2章はニヤニヤしながら読んでた(キモチワルイ ちきりんさんの書き方は易しめで優しいけど、ネットに親... →http://t.co/CL6JTPc0 #bookmeter
01-27 02:09

【民法のみかた -- 『基本民法』サブノート/大村 敦志】を読んだ本に追加 →http://t.co/wxZpqkaV #bookmeter
01-27 02:30

【民法のみかた -- 『基本民法』サブノート/大村 敦志】本当に、サブノート、というか軽めの参考書っぽい。基本的に読み物ではないけど、focusのとこは読み物として読める。 →http://t.co/CJwIGRyl #bookmeter
01-27 02:32

芥川賞に選ばれて:言いたいこと、あの夜と今=田中慎弥 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RJTzeSVN @mainichijpnewsさんから まあこういうことやるのがメディアだっていうね。
01-27 12:53

もう15時か
01-27 15:08

科学倫理が学部生活最後の授業か…感慨深い
01-27 15:45

いつもより若干遅くなった
01-27 16:25

I'm at 蔵之介 http://t.co/sWhjrfZV
01-27 18:42

最後の授業を気持ちよく終え、寒かったのでわさすら(@wasasula)誘って蔵之介行ったわ。ゆっくりできたし天使の誘惑飲めたしで満足
01-27 20:09

しっかし天使の誘惑はブランデー以上に怖いな。40度を飲んでるって気がしないもの
01-27 20:22

特に何も言ってないのに気づいたらわさすらにほめたたえられたあたり、普段の教育の(ry これがステマか!
01-27 20:26

馬鹿田大学生に、それなりの意識あるならこれはとっておけって!って授業(文系向)をひとつあげるとするなら科学倫理。仮にマイルに投稿するなら内容4単位4 つーか単位は出席+A4が1枚ちょいのレポートでいいからあれだけど、何より内容が本当に充実してる。
01-27 20:44

つーかあの授業自体が意識を高めてくれるんだよね。俺は受講2回目なので聴講だったからレポート出す必要ないんだけど、お礼と感想を送っておくべきだよなあ…
01-27 20:49

なんかさむい
01-27 21:24

暇つぶしおーわりっと ねよ
01-27 21:49

フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導か:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/3cBOWiRc さすがにこれは騙されんだろ。ってかBPO行きじゃねーの?
01-27 22:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/654-59da8ed9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
