1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/656-e43999d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/29のツイートまとめ

crecsent

【いまを生きるための思想キーワード (講談社現代新書)/仲正 昌樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/txFv4Pwr #bookmeter
01-29 01:09

【いまを生きるための思想キーワード (講談社現代新書)/仲正 昌樹】語源とかにも触れつつ、結構淡白な感じで説明してたかな。ネット界隈やオタクな人たちへのアレは若干同族嫌悪なケも感じるけど。それはそれで... →http://t.co/BdofwmSL #bookmeter
01-29 01:13

【NHKスペシャル グーグル革命の衝撃/NHK取材班】を読んだ本に追加 →http://t.co/YMFSidNh #bookmeter
01-29 02:07

【NHKスペシャル グーグル革命の衝撃/NHK取材班】発売された当初に読んでればまた違った感想を持ったかも。発展したサービスやそうでもなかったサービスも上がってて5年前のことだけど歴史を感じた。 グー... →http://t.co/lX5FiwZw #bookmeter
01-29 02:09

香川2得点か。後半戦期待だなー
01-29 02:12

おなかすいて眠れなかったからって朝ごはんにしては作りすぎた食いすぎた ってか酒まで飲んじゃってもう朝なのか晩なのかわかんない
01-29 06:01

けどとりあえず眠れそう…
01-29 06:01

5時間程度の睡眠の代償が体脂肪の増加ってのはバーターどころじゃない理不尽さ
01-29 06:03

あ、本田△移籍決まってたんだ。ほへほへ
01-29 12:37

「似ているユーザー」に うううちゃん(@uuu_u)が表示された時の衝撃度
01-29 12:53

遺憾の意発動したくなりますね
01-29 12:54

いや、それたぶん一部のM界隈からはエゴマゾって言われると思う
01-29 12:55

I'm at ジュンク堂書店 池袋本店 (南池袋2-15-5, 豊島区) http://t.co/fIEjLC3w
01-29 13:53

長居しすぎた
01-29 14:47

メトロ一本で帰れるのはいいけど降りてから10分くらいあるくのさむい
01-29 15:22

ちょくちょく道端に残っている氷と化した雪の残骸がここ数日あんまり気温が上昇してないことを物語ってて…
01-29 16:00

脂の塊ワセ弁を食い続けても痩せていく 不健康児ううう
01-29 16:08

事情を知らない人が見るとなんか危ない会話になった
01-29 16:21

よくねた
01-29 21:19

ミラーなんちゃらの話か。脳科学~
01-29 21:45

脳科学的じゃないほうの脳科学~
01-29 21:45

そうだ思い出した。ミラーニューロン
01-29 21:46

サタデースポーツ見ながらストレッチとかしてる
01-29 22:17

しっかしほんと俺体カタイなあ…小さいころからだけど
01-29 22:18

え、テニスの決勝まだ試合続いてんのかすげー
01-29 22:35

本物の○○食ったことないんだな厨のウザさは異常 http://t.co/o7ac7ISW 好き嫌いせずにおいしく食べれるってお得だなって。
01-29 22:47

今冬はポトフとシチューと豚汁と茸汁の作り置きローテで乗り切るんだって思ってたのに昨日が今冬初ポトフだった時の顔してる
01-29 22:53

自分から積極的に下ネタをつぶやいたりはしませんが、相手のを誘発したりするように発言を考えることはしばしばあります
01-29 22:56

やばいなんか足りないって思って七味入れたら入れすぎて辛い
01-29 23:00

鍋に直接入れなくてよかった。。。
01-29 23:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/656-e43999d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
