1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/657-7f0d9a34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

01/30のツイートまとめ

crecsent

あれ、もしかしてこれいい感じに眠気きてんじゃね…?
01-30 01:53

眠れそうだからといって眠れるわけではない。
01-30 03:44

かつて、うううを現実へ引き戻す役割を担ってたかもしれない時期もあった。しかし彼がtwitterという玩具の使い方を覚えて以降、僕はその役割を放棄することにしたのです。
01-30 03:45

寝ることに 挑戦 せねばならないよくわからなさ。ま、でも起きてから7時間くらいしかたってないしな
01-30 04:04

I'm at てんぷら 高七 (若松町36-27, 新宿区) http://t.co/awygfRtq
01-30 11:35

三週間くらい来てないと凄く久しぶりに感じる
01-30 11:38

寒さに負けて今日は天茶漬けにする
01-30 11:40

あったまった http://t.co/CZp1JvDT
01-30 12:07

8-学読→中央→戸山→一瞬だけ部室→帰
01-30 13:16

ぐぬぬぬぬぬぬぬ 日程が被るなあ…どれかを諦めねばならねーか
01-30 14:14

平日なら常に暇だというのに。。。
01-30 14:15

ん、去年は3/27だったのか。この詰まり方だともうそのあたりのほうがいいかなーってレベルだな。。。
01-30 14:20

2月の週末過密スケジュールが確定した。ぎぴぃ
01-30 15:14

【システム思考―複雑な問題の解決技法 (BEST SOLUTION)/ジョン・D・スターマン】を読んだ本に追加 →http://t.co/LmshjvDB #bookmeter
01-30 15:59

【システム思考―複雑な問題の解決技法 (BEST SOLUTION)/ジョン・D・スターマン】ようやく通読。6~9章は難しめなのでもう2,3度読んでおく必要がありそう。これ習得するには時間かかるだろう... →http://t.co/IwZAVnEf #bookmeter
01-30 16:01

ぬああああああ読み終えた!ずいぶん時間かかったけど読み終えた!充実感!
01-30 16:04

トレセンから自宅まで、この時期はすごくいいクールダウンになるんだけど、自宅まであと100mくらいの辺りから汗が引いちゃってすんごい寒い。
01-30 19:21

I'm at 麺家 KAZU (西早稲田1-8-20, 新宿区) http://t.co/AyrrvYEO
01-30 19:49

二食連続で外食とか非常によくないんだけど、一回のトレセンで2.5キロ落とした記念
01-30 19:51

レポート書くときって、まず構成考えて、次に酒飲んで、そのまま勢いで書いて、翌朝誤字脱字中身その他確認して(大概直すところはほとんどな)提出ってのが多い。
01-30 22:55

まあでも試験のほうが圧倒的に多かったけどな。
01-30 22:59

ロベカル引退か…お疲れ様でした。とんでもない脚力と走力だった…
01-30 23:20

って、2012までか。
01-30 23:20

そういうプレイか…ってリプ返そうかどうか非常に迷った挙句、空中リプにすることにした
01-30 23:23

まんふとー!
01-30 23:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/657-7f0d9a34
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
