1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/662-b3c48160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/04のツイートまとめ

crecsent

立春朝搾りか…初めて知ったわ。来年のためにおぼえとこ。
02-04 07:52

ここ数日、一番ひどかった時期をしのぐ勢いで寝付きが悪い
02-04 07:55

昨晩は22時前に、わーこれは眠れるやったー→日付変わる前に目が覚める→以降寝付けず今に至る
02-04 07:56

明日学館休館だから今日もトレセン行っておこうかなーって思ったけどこれじゃ寝付けるのお昼前とかになりそうだからいけないかなー。昨日の疲れが残ってるから朝一で行くのは厳しそうだしなー。
02-04 07:59

ニュース深読みはこう持ち上げて持ち上げて仲良くしてる時よりも、専門家同士が言い争って最終的に時間切れになってアナウンサーがものすごく苦い顔してる時のほうが楽しい
02-04 09:07

もちあげたりおろしたり重そうw #nhk
02-04 09:15

クリプトン・フューチャーはヤマハの技術とコンテンツの力に感謝してる だろう。
02-04 09:16

意見が取り上げられる年代が若いぞ、おい #nhk
02-04 09:22

約一名推し方があまりにもキモオタ的だった気がするけど。。
02-04 09:28

土日は整理期間
02-04 21:29

ん、明日のU22シリア戦はテレ朝が放送してくれるのか。ロンドンへの道的には大一番だし、応援団長(解説)が松木さんだったらエンターテイメントとしても非常に楽しみだw
02-04 22:36

しかもキャプテンの山村が戻ってくるしなー。たのしみ
02-04 22:36

親善試合はTBSかフジがいいかな。ただし青なんとかとかいうアナの実況はちょっと… 予選とかの大事な試合についてはなんだかんだいってテレ朝が一番いいなって。あの二人の応援(解説)は慣れてくるとすげーおもしろい
02-04 22:45

50年後の日本の姿って…ネット社会のネイティヴ達の50年後なんだからさすがにもうちょっとアレだと思うけど。。。
02-04 23:09

さすがに今のアレと比較して50年後を想像するのはあまりにナンセンスじゃねーかなあ
02-04 23:11

昼のぐるめ()はスモト、酒が入るとわさすら っていう定式が徐々に形成されつつある
02-04 23:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/662-b3c48160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
