1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/665-2e2148db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/07のツイートまとめ

crecsent

法科大学院に魂売ってきた(入学関係書類提出)
02-07 15:28

暇を持て余してぽえぽえしてる
02-07 16:04

僕がこの数日4sqでどこにもチェックインしてないのは、飽きたとか場所を知らせたくないとか、そういうんじゃなくって。。。あとはわかるな?
02-07 16:09

下手したら6年目に突入しそうなうううちゃんのこのPOSTには絶大な説得力がある
02-07 16:19

でもうしじまとヤれるよって言われたら(ry
02-07 16:48

触孕クラスタに解説をお願いしようかと思ったけど俺が知ってる奴らって触手方面はあんまりって感じだった気がするぞ
02-07 17:05

「非定型うつ病の女性患者にはいばら姫のように美しい人が多いだけでなく」っていう文章を読んで邪な考えが最初に思い浮かぶ程度には心療内科系には向いてない
02-07 17:13

あ、このひと自身の連絡先まで載せてる。何かあったら自分まで助けを求めなさいってことか。ひええ(人徳の高さに邪さがおののいている様子)
02-07 17:16

【気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書)/貝谷 久宣】を読んだ本に追加 →http://t.co/XYqMWGB9 #bookmeter
02-07 17:18

【気まぐれ「うつ」病―誤解される非定型うつ病 (ちくま新書)/貝谷 久宣】とても参考になった。非定型はなんというか、周りに誤解されやすかったり本人が否定してたりといろいろ厄介だなあって。 →http://t.co/phKDKpEq #bookmeter
02-07 17:19

うつ病系の新書計3冊くらいあって今2冊目読み終えたとこだけど、これメンヘラ授業のレポート用に借りた本なのよね。結局違うテーマで書いて出したから不要だったんだけど
02-07 17:22

ふぉろわーみて突っ込もうかと思ったけどめんどくさくてやめた顔してる
02-07 17:34

「パクった」「飲酒運転」…学生、悪のり投稿 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/FLtGdBgS 今更記事にするほどか? そして俺は今更これをRTするのか…?
02-07 18:23

おすすめユーザーに表示されるユーザーの偏り方が毎回激しい。日によって方向が変わるのがまだ救い
02-07 18:32

>が週末になると<になる
02-07 18:39

だってさ、さまびとちゃん
02-07 18:48

今の倒れた雪像についてのアレをもう一度聞きたい なんつった?(初音ミクの雪像)
02-07 19:04

「デジタルアニメで作られた架空の少女をモデルにした雪像」 おぼえた
02-07 19:18

Reading:雪まつり“初音ミク”倒れけが人 NHKニュース http://t.co/ci2w9FxY
02-07 19:30

「倒れた雪像は、デジタル技術で作られた架空の少女アイドル「初音ミク」というキャラクターをイメージして作られたもので」とりあえずこの表現ならソースがNHKだから間違いはないな。
02-07 19:31


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/665-2e2148db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
