1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/667-19be00f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/09のツイートまとめ

crecsent

なんかアレ。とりあえず辞書
02-09 00:21

百科事典引いて、自身の問題なさとリプの不要さを確認したとこ
02-09 00:25

【うつ自殺を止める <睡眠>からのアプローチ (ちくま新書)/松本 晃明】を読んだ本に追加 →http://t.co/G7GX6hNU #bookmeter
02-09 01:05

【うつ自殺を止める <睡眠>からのアプローチ (ちくま新書)/松本 晃明】臨床から行政の側に回って自殺対策の活動している先生の本。富士モデル事業は紆余曲折、試行錯誤の中でよく練られたキャンペーンだった... →http://t.co/X907bq6L #bookmeter
02-09 01:10

レポートのために(しかもレポートには結局使わなかった)借りた3冊だけど結果的にいい勉強というか、補講受けたくらいのアレにはなった
02-09 01:15

ファッション共への攻撃力もアップしてれば尚よし だな
02-09 01:16

【日本人がグローバル資本主義を生き抜くための経済学入門 もう代案はありません/藤沢数希】を読んだ本に追加 →http://t.co/ipvQtdJX #bookmeter
02-09 01:48

【日本人がグローバル資本主義を生き抜くための経済学入門 もう代案はありません/藤沢数希】かなり厳しめで皮肉口調、おまけに言っていることはかなり極端にも思えるけど、逆に日本社会への愛情みたいなものをを感... →http://t.co/GmkAW9jH #bookmeter
02-09 01:51

腹減った。読書じゃおなかは膨れん
02-09 01:56

(…あれ、でもよく考えると製作してるのは電2とか博HO堂とかAでぃーKとかじゃ…)
02-09 02:17

来年後輩を情報化社会論に送り込み、博報堂の某御方に どこの代理店がCM作ってるのかの見分け方を質問させよう
02-09 02:19

スタビライゼーションくっそしんどい。
02-09 02:28

だが忘れるな、貴様は選ぶ側ではなく、選ばれる側なのだ! っていうヴォイスがどこからか流れてきたかのような感覚。
02-09 02:32

今積んでる本…読むのに時間がかかりそうで放置気味なのが4冊、読んでるけど時間がかかりそうなのが1冊、すぐに読めるからとりあえず放置してるのが2冊、楽しみで仕方がなくて予約して買ったのはいいけどなかなか開封できないエロゲ みたい感覚で積んでるのが2冊。
02-09 02:38

【行動経済学入門―基礎から応用までまるわかり/真壁 昭夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/owCsuTc9 #bookmeter
02-09 02:58

【行動経済学入門―基礎から応用までまるわかり/真壁 昭夫】読み物として読んでいても十分おもしろい。世の中は複雑系だし必ずしも合理的でない選択も往々にして行われてるっていうある意味常識的なところから出発... →http://t.co/cuvMimEh #bookmeter
02-09 03:01

この酒は諦観の酒
02-09 04:29

寝付けないことへの諦観?違う違う、そんなもんはとうの昔に終わってるわ。…体重、増加への 諦観…
02-09 04:33

確か講義の内容は口頭でも漏らすなって院の誓約書に書いてあった気がするから、今何法についてこの先生こんな説説いてるんだけど みたいなことを呟くのもきっとNGなんだよなって
02-09 05:10

まあネットに親和性高い先生もいるからどうしても呟きたいときは直接 いいっすか?ってきくけどさ。まずそこまでして呟くほどのアレが出てくるかがアレ
02-09 05:12

研究職は売り手市場って昔説明会で某先生が言ってたけど、よっぽどじゃないとアレだよなって。武器防具として使いたい人との乖離感が半端ない。よくいうと、意識の高さの方向性が的な
02-09 05:20

お?脂肪の蓄積を覚悟したら眠気も一緒にやってきた。お前らほんと仲いいなあ○ねよ
02-09 05:39

トレセンとスーパー・コンビニ以外の場所に1週間以上ぶりに行ったわ 中央図書館だけど
02-09 17:42

うわ、カップ麺放置してたぎゃー
02-09 17:59

105円の損失
02-09 17:59

意識と自意識の狭間で蠢く何か
02-09 18:32

Kの頭文字を持つ組織だったか…
02-09 20:45

今日12時間くらい寝てるけどまだ眠気が…今日はそういう日ってことにしとこう
02-09 20:48

このツイートを見てるだれかさんと、_ayahaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/SvfsukXT #gohantabeyo
02-09 22:39


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/667-19be00f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
