1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/673-934012be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/15のツイートまとめ

crecsent

昨日生活リズム狂うこと覚悟で昼寝とかした割にはよくねたし起きたの9時半とかだったし、なにこれもしかして寝付き改善してる?
02-15 13:16

酒でも…と思ったけど、着替えて買いに行くの面倒だな
02-15 22:09

将来ガッツリ稼げるようになったらうううを雇ってこういう時パシろうかなとか思っ…
02-15 22:19

てないよ。まず使えn…………
02-15 22:23

酒を買いに行くまでのステップいち。ゴロゴロしてたベッドから起き上がった
02-15 22:32

…まだそのにに以降できてない。飲むかどうか考え中
02-15 22:34

一応買い物に行けるレベルにはなった
02-15 22:48

買いすぎた感。まあ酒だから保存きくしいいけどさ。
02-15 23:33

コンビニのようわからんおでんに金つぎ込むよりこの業務スーパーで買った380円でいっぱい入ってるおでんのほうがなんか安心感があるぞ…?
02-15 23:50

でも、たまごはいらねーかな。
02-15 23:51

魚沼と上善水如(ともに白瀧酒造)飲み比べてる
02-15 23:54

うううちゃんとほんとに飲みたいなって時はメッセ入れるかメールするかしてる
02-15 23:55

上善のほうが高いけど魚沼のほうが好きな味な疑惑
02-15 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/673-934012be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
