1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/68-7da04c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010-05-18のつぶやき




  1. @snow_covered WALTでは一旦不人気の後今割と人気な模様ですよ 私は見てないので知りませんが。。。


  2. あ、伊藤真だ#tbs


  3. 開発も何も特許切れてるし製法は特許公報見ればいい話じゃないの・・・


  4. ジェネリックの開発?何をアホなことを言ってるんだ古館・・・


  5. なっとう混ぜてるとなんか腕が鍛えられてる気がする


  6. あの先生超絶エリートだからなあ。。。あそこまでエリートだと高学歴アピールされても寧ろ輝いて見える。ハーバードのロー行っておいて遊びたかったからNY州の司法試験受けなかったとか何だよいったい・・・


  7. もう一つ:日経新聞の記事の2~3割くらいは書いてる本人が根本的に分かってないらしい。短期間でものすごい量の情報を得て理解しないといけないからだそうだ。まあ、忙しいもんね。仕方ないね


  8. 今日一番へぇと思ったこと:月曜の朝刊1面はアドバルーン記事であることが多いため嘘ばっか。日銀でさえも適当なこという→問い合わせ来たら「検討中」とかいってごまかす。日銀で人事のトップもやってた人が言ってた。


  9. @dRESS_avenew 新宿区民としては川崎はちょっと遠いですけど、大学生という暇をもてあます身分なのでお酒飲みに行きたいとか思ってます><


  10. なんか・・・今日は凄くまともな法学部生らしく勉強した気がする・・・


  11. 今日のうだつはなかなか良かった




Powered by t2b


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/68-7da04c56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
