1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/684-2ed2b2a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/26のツイートまとめ

crecsent

あー…自民党はそういえば憲法改正のために結成された党だったな。改正案ならいいけど新憲法案出すのは違憲だったっけ。
02-26 06:05

ん?ザキオカさんまた点取ったのか。絶好調だな
02-26 07:01

古市さん今いいこと言ったなーw
02-26 07:36

まあ年寄りには他人事だわな。でもどーしよーもなくなれば最終的にはしわ寄せくるし、もういいよって感じ。
02-26 07:52

フジってほんとに何でもエンタメ化するんだな
02-26 07:59

サンデーモーニングに移る
02-26 08:00

「昔だったら」云々が嫌いなのは、そういうの言い出す人の多くが後ろ向きなことしか言ってないような印象があるから。だから、「昔だったら○○だけど、今は時代が違うからたとえば○○したらいいんじゃない?」っていう人が出てくるとすごく好印象になる。
02-26 08:41

まあ俺が見てる番組にはそういう人めったに出てこないけど。
02-26 08:42

Bio欄に「オタ」って書かなくなってから、オタ系な話なんかしとかなきゃって気がなくなって非常に発言しやすい。ついぷろふぃーるには書いてあるけどさ。
02-26 08:43

ああ、どうでもいいっちゃどうでもいいけどハンドスプリングスローに対して喝が来るのかあっぱれが来るのかは気になるな
02-26 08:48

トリコOP終わって始まるまでに頼むぞ…
02-26 09:02

まあええわ、とりこみよ
02-26 09:09

…トリコってそういうアニメ…なのか?
02-26 09:28

あ、昼にメール送り忘れたからこれ明日のほうがいいな…
02-26 19:50

兌換性から価値そのものへっていう感じか。
02-26 21:34

裸猿の6年間は非常に楽しかったけど、仮に自分に子がいてあそこにまた通わせることができる状況で、通わせるかと聞かれると即答でNOだな
02-26 21:59


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/684-2ed2b2a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
