1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/686-46f01791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/28のツイートまとめ

crecsent

まんふとみてねよー
02-28 00:09

アルガルベってなんかでろんでろんしてるなあるがるがるがるがるべるべる
02-28 00:18

マンデーセレクションの直前までがマンフトの醍醐味だと思ってる
02-28 00:36

このツイートを見てるだれかさんと、uniuni424さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/bSQFXWOT #gohantabeyo
02-28 01:13

寝付けないのでフォロワーの中からうにうにさんがごはん食べたい人を探すゲームを…しようとしてやめる動作
02-28 01:34

やっぱ昼寝は悪魔的な魅力があるな。破滅へと導かれるし
02-28 01:38

つーかごはんたべたいのあれって当人にはDM届くんじゃないの?(実はシステムよくわかってない)
02-28 01:42

割といつでも誰とでもごはんは食べに行きたい欲があるので、逆にごはんたべたいのアレを使う事がないっていう
02-28 01:52

昼寝してても3時とか4時までに寝付ければなんとかなるもんだなって
02-28 08:48

「情報来ない」「もういい」…菅氏の混乱指摘 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/VAl0VafW
02-28 10:29

マニュアル第一で生きてきたんだから緊急事態への対応なんてこんなもん。こんなもん ですませちゃいかんのだけど
02-28 10:29

あれ、ユーロって6月か。うげげ忙しい時期じゃん萎えるわー
02-28 12:39

I just unlocked the Level 2 "Bento" badge on @foursquare! In it to win it! http://t.co/Ect3kbNd
02-28 16:00

東西線で乗る方向間違えるとか…いくらなんでもぼーっとしすぎだったわ
02-28 18:36

音声合成技術…言語学の授業でやったな。うちも含めて2グループくらいミク取り上げたような。得たものは…… …
02-28 19:33

ほんと、時代だよな。ミクについては俺が知ったのはまだ高校生の頃?だったかな。確か発売直前に今やもう懐かしささえあるみくしニュースで見たんだよな。
02-28 19:41

ぼーかろいど技術についてはまた別
02-28 19:41

「音声合成技術」のとっかかりとしての初音ミクだったのね。そういうとこがNHK
02-28 19:49

I'm at 東京麺珍亭本舗 鶴巻町店 (早稲田鶴巻町565, 新宿区) http://t.co/WOZDuN74
02-28 20:08

麺珍久々~ 数ヶ月ぶりだな
02-28 20:08

大学の向こうにもできたし、春休み中だから待たずに入れていいな
02-28 20:13

ハタチ()当初はビール大嫌いだった俺も、いいよ~ って言える程度、どころか今冷蔵庫にビール3本あるくらいには飲めるようになった
02-28 20:35

今日のNW9はまた面白そうだな
02-28 21:02

おもしろいって言っちゃ不謹慎なんだけど
02-28 21:02

勉強のできるエリートや、弁の立つ政治家をたくさん集めても、いざ本当に大きな大きな危機が起きてしまえばこんなもんなんだなって。
02-28 21:14

批判することは簡単だけど、国民(有権者団)が選んだ国会議員だし、もてはやされる「東大卒」揃いの官僚なんだよね。
02-28 21:16

危機管理か…ぬあー久保田先生に師事したいわ…
02-28 21:26

「内田「宮市くんかわいい顔」」 http://t.co/f7zO4bhx #yjfc_atsuto_uchida (内田篤人) えーっと…?ウッチー×川島に続き今度はウッチー×宮市…? 腐女子よーわからん!
02-28 21:31

…春ちゃんさんにフォローされたってことは、つまり春ちゃんさんの1/5(フォロー/フォロワー比率)に選ばれたってことだから、もしかしてこれリスト1に入れた方がいいのか…?いつも大体同じような呟きなのに…?
02-28 21:48

うひょー明日の日本代表戦たのしみー><
02-28 21:55

同じニュースでも、どの報道局が一番「公平っぽく」報道してるかな ってので見てると結構面白い
02-28 22:05

真実とか事実の報道なんてもう求めてない。公平かどうかだけでいい…
02-28 22:10


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/686-46f01791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
