1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/697-abad6f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/10のツイートまとめ

crecsent

かなり寝た
03-10 08:10

音声で呟いてる
03-10 08:55

帰ったら読書しよう
03-10 09:56

読書にしようかと思ったけどまずトレセン行こう
03-10 11:46

参加者リスト流せばいいのに
03-10 14:45

仙台が今年も活躍してくれるのかな?
03-10 15:25

仙台は昨シーズン終了間際によく追いつかれてた印象があるから、今年はなんとか粘ってほしいな
03-10 15:44

後半しか見てないけど最後までよく粘ってたなー
03-10 15:55

走った後飯食って、しばらくすると頭痛くなるな…運動しすぎかな?
03-10 16:28

なんか島に行くたびに離れ離れになるのがあれ。あと回想が長い。もっとこう、最初から俺つえー的なのもあったらいいのにって。新世界行ったんだし
03-10 16:59

って言いながらも読んでるし見てる
03-10 17:00

疲れる仕事なら沢山あるだろうけど、難しい仕事ってそれをこなすだけのスキル持ってること示さなくちゃ…
03-10 19:16

田中内海吉見って、見てる人にはオールスターより嬉しいリレーだな
03-10 19:33

今日ちらちらみてた、本の云々が云々には全く触れなかったけど、まあ読メ見ろと。 2月後半からあんまり読めてないな… 人文系だけしか読んでない人とか、小説だけしか読んでない人とか、或いは社会科学だけ、自然科学だけ の人のとかは参考にしてない
03-10 23:26

…そういえば小説(ラノベではない)は高2くらいからずっと読んでねーな。ませガキだったから小学4年でこころとか読んでたアレだけど
03-10 23:28

あるこーるによって眠気が誘発されているうちに寝たい
03-10 23:30


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/697-abad6f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
