1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/698-2cc12f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/11のツイートまとめ

crecsent

…眠れない予感。間違いなく昼寝のせいだ
03-11 00:10

NHKスペシャル見て、何とも言えない気分になってるけど、見なきゃいけないっていう気がするから見てる
03-11 01:43

すごい暗いし、見てるだけで鬱々としてくるけど、でもみとかなきゃって
03-11 01:47

何よりも憎いのは、被害者面している有権者団だなって…自分たちも含めた
03-11 02:05

政治の責任は国民(有権者団)の責任だって、みんなが気付く日がいつくるんだろって…
03-11 02:11

四度寝した。十二時間寝たらなんか腰が痛いんだけど
03-11 14:50

去年の今頃もおうちのなかにいた
03-11 15:02

今日のうううはいつもみてるうううっぽくてちょっと面白い
03-11 18:18

あ、最近殆ど会ってないから、いつもみてた だな
03-11 18:18

15日までテーブルなしの生活しなきゃいけない
03-11 18:20

尋常じゃなく暇だ
03-11 18:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/698-2cc12f08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
