1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

[C7]

お疲れ様でした。僕も行きたかったなあ
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : summerbeat
  • URL
  • 編集

[C8]

エロゲを沢山やったことある人にとっては天国のような場所だったぜ。
それこそ、自分の目的忘れてエロゲ会社に就職してしまおうかとか、エロゲ会社立ち上げちゃおうか、とかそんなこと思っちゃうくらいに。

[C704] HRAZMHfkXDZPOqr

[C945] zVykaGCKJrgh

[C1120] wRCXrkVPRPhTHlZqNAA

[C1321] bKExoTUSCUi

ap.txt;5;10

[C1501] NDRWsmPGcKHuVUIcJ

ap.txt;5;10

[C1680] eTNjRvmSRHj

ap.txt;5;10

[C1856] DnIzIrDrbEEWrZ

ap.txt;5;10

[C2086] JJKQnIiMYmMJlm

[C2266] pdoFqsWrKSfFMk

b,

[C2430] mipatofCyY

e,

[C2594] wTtCJkErzwIcWbj

a,

[C2761] VwBCdiCMWUV

d,

[C2934] shFjVSVDPk

f,

[C3100] ALpRFqbRwJ

f,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/7-ab31b0f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリパ・行ってきた

ドリームパーティーに行ってきた。
ものすごい人で、入場するのに1時間半かかったお…
以下収穫物
チケットなど

ういんどみるの無料配布冊子とラピスラズリ処女作の無料配布冊子
ラピスラズリの方には同人時代のゲームが収録されたCDが付いており、今回一番の収穫はもしかしたらこれかもしれない
上は「次回の」ドリパ前売り券と、今回のドリパ終了後のゆいにゃんのメモリアルライブの整理券。432番は真ん中よりはずっと前、ゆいにゃんの美しいお顔がしっかりと視認できるくらいの位置だった。
ポスター

SIESTAの新作、あいれぼのポスター。俺が貰いに行った時は全く並ばずにもらえたが、後でブースを見てみたら長蛇の列がwwwwざまあwwww
戯画系列

戯画の無料配布系。系列で出してたからいろいろまざってる。
冊子は、新作の奴。大人の事情でまだタイトルも絵師も発表できないらしいが、ドリパ先行でキャラ絵が載った冊子もらえた。
どうみてもねこにゃんです本当に(ry
チラシ類

チラシ類。ユニゾンシフト・Light・萌人
続きは追記で。
チラシ類2

チラシ類2。マギウステイルのファンディスクみたいなの・あねいも2H's・枕の新作
ニトロ

ニトロプラスの新作・無料配布冊子。ようやく18禁の新作か・・・
ねーぶる

Navel新作とか。また皆さんで西又に貢ぎましょう。うわーん
オフィシャル

オフィシャルのパンフレット(入場証代わりになる)とゆいにゃんがうたう今回のドリパのCD。これ買うとさっきの整理券がついてきた。
つい買っちゃったんだ

戯画ブースにて、つい買ってしまったカラフルサウンドコレクション。KOTOKOのため、KOTOKOのため…下はドリパ限定のだったかな?換えジャケット

大体こんなもんです。つかれたー

16件のコメント

[C7]

お疲れ様でした。僕も行きたかったなあ
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : summerbeat
  • URL
  • 編集

[C8]

エロゲを沢山やったことある人にとっては天国のような場所だったぜ。
それこそ、自分の目的忘れてエロゲ会社に就職してしまおうかとか、エロゲ会社立ち上げちゃおうか、とかそんなこと思っちゃうくらいに。

[C704] HRAZMHfkXDZPOqr

[C945] zVykaGCKJrgh

[C1120] wRCXrkVPRPhTHlZqNAA

[C1321] bKExoTUSCUi

ap.txt;5;10

[C1501] NDRWsmPGcKHuVUIcJ

ap.txt;5;10

[C1680] eTNjRvmSRHj

ap.txt;5;10

[C1856] DnIzIrDrbEEWrZ

ap.txt;5;10

[C2086] JJKQnIiMYmMJlm

[C2266] pdoFqsWrKSfFMk

b,

[C2430] mipatofCyY

e,

[C2594] wTtCJkErzwIcWbj

a,

[C2761] VwBCdiCMWUV

d,

[C2934] shFjVSVDPk

f,

[C3100] ALpRFqbRwJ

f,

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/7-ab31b0f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
