1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/70-d4c668c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010-05-20のつぶやき

  1. 遺産相続系の問題って、判決文には事実がさらりと書いてあるけど、行間読むと骨肉の争いが浮かんでガクブルだわ・・・親が残した財産を、血を分けた子供たち(配偶者)で醜く争う様が。。。
  2. わーい いろいろ考えたけどとりあえずレジュメ作り終わったー
  3. @thumoto っておもうじゃーん、なんかカラっとするらしいよ
  4. 明日は暑いのか。。。外でたくねえな
  5. 飯食ったら眠くなってきたぞ
  6. よし、あと一つで終わるぞ
  7. やべえ相続の判例、一族でドロドロの争いがあっておもしれえ(←不謹慎
  8. ゼミ発表の為のレジュメ作りなう
  9. @thumoto 今日も行ったのか、いいね
  10. 杏酒ソーダ割りなう。うまい
  11. 自演乙の世界戦は確かに楽しみだ#tbs
  12. 一方朝日ではおねランイエローの中の人が本当におねランイエローみたいになっていた(頭の中がアレな意味で)#tvasahi
  13. TBSはヌルオタキモオタ御用達アニメを数々放映し、オタクを叩きまくってる割に全然研究してない気がする#tbs
  14. 巡音ルカか。年齢的にも悪くない気がする#tbs
  15. アナウンサーがコスプレか・・・胸が熱くなるな・・・ #tbs
  16. TBSで自演乙・・・

Powered by t2b


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/70-d4c668c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
