1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/701-3e3eb5a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/14のツイートまとめ

crecsent

予想どおりこの時間におきた。今再びの睡眠へ
03-14 00:22

Facebookはじめることにした。twitter含めて他のsnsとは連携なりなんなりさせないつもり
03-14 02:29

KHbbsとかのサントラ聴きながら壮大ななんちゃらに身を委ねてなんちゃら的な状態
03-14 03:58

さわちゃんの内定取りホーダイ祭が見れる日も近い…?
03-14 13:50

このダンボールたちの送料の合計でエロゲ1本買えるんじゃなかろうか
03-14 14:06

そして送る荷物を玄関に置いたら外に出れなくなった
03-14 14:18

ほんとにエロゲ買える料金だった。
03-14 15:48

【刑法 第2版/山口 厚】を読んだ本に追加 →http://t.co/lkgCAZ65 #bookmeter
03-14 15:52

【クラウドの未来─超集中と超分散の世界 (講談社現代新書)/小池 良次】を読んだ本に追加 →http://t.co/0uc0eGzH #bookmeter
03-14 15:54

そーいえば今日はU22戦か。時間がまだあるし何か飯作るかな
03-14 17:45

やめた。テーブルないんだった
03-14 17:45

注意報の地図が映ってないのは日テレだけかな
03-14 19:01

今日は応援団長松木さんの応援(解説)がききたいですね
03-14 19:51

アウェーのゴール裏はともかく、平日だけど相当埋まってるな
03-14 19:53

(半額だったので)うにの刺身食いながらビール飲みつつサッカー見てる
03-14 20:02

10年前と化と比べても、ほんと お洒落なプレーがとんでもなく増えたよなあ
03-14 20:06

あんなはえーパスをダイレクトでヒールでだもんなあ、すげえ技術だわ
03-14 20:12

さすが応援団長。後半に向けて気合を入れてたぞ
03-14 20:57

このままいけば2018頃のW杯予選は松木さんの解説が楽しみで楽しみで仕方なくなる可能性が大
03-14 20:57

そこそこゆれてる ってかながい
03-14 21:06

落ち着いてサッカー見てる
03-14 21:06

地震のあとにビール入ったグラスを倒してしまい危うく大惨事になりかけた
03-14 21:11

ええええええええええええええええ先制してんじゃん
03-14 21:13

あ、もうこの試合決まったな
03-14 21:15

今の決めてれば完璧だった
03-14 21:19

いたそう
03-14 21:23

すごい、疲れてるはずなのによく走ってるわ
03-14 21:41

さすがに足つったかな
03-14 21:46

オリンピック本大会も是非頑張ってほしい 今回は決勝トーナメント進出してほしいなあ
03-14 21:50

権田のインタビューはこっちまでうれしくなってくるような感じだったな
03-14 21:58

3.11のときよりも今の状態の方が落ちてくるものがないから揺れた時安全だな。今なら住んでるここが倒壊しない限りは生き残れるわ
03-14 22:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/701-3e3eb5a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
