1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/702-a3d68f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/15のツイートまとめ

crecsent

さて、今日はようやくテーブル届くな
03-15 08:50

テーブル設置した
03-15 11:25

おうちの改造第二段階完了。今日はあと本返してニトリ行って、夜はうどんを食いにですね…
03-15 11:57

干してる布団を取り込むことを忘れてはいけない
03-15 11:59

百貨店は比較的…あとはユニクロ
03-15 11:59

「手を挙げて失言しようとしている!」 って最後まで言ってから訂正してくれればすごくこのアナウンサー面白かったのに #tbs
03-15 12:29

よし、返しに行こう
03-15 12:51

【初学者のための民法学習ガイド (法セミLAW CLASSシリーズ)/山野目 章夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/qaOfQ1vg #bookmeter
03-15 12:52

【日本経済の奇妙な常識 (講談社現代新書)/吉本 佳生】を読んだ本に追加 →http://t.co/EgkLcCYB #bookmeter
03-15 12:52

その点俺はbioと一致しててわかりやすいな
03-15 13:19

こいつは何を言ってるんだ…?
03-15 13:25

ニトリに行くけど、買うものが持って帰るにはキツい重さなら買わずに帰ってネットから注文せざるを得ない。そんときはAmazonで一度みてからにするか…
03-15 13:27

I'm at ニトリ 赤羽店 (北区, 東京都) http://t.co/XQvvvaR3
03-15 14:06

ちょっと重いけど持って帰れてる
03-15 14:42

無事帰宅。ギリギリ腕が明日筋肉痛にならないくらいの重さだった
03-15 15:18

卒業式で高校の同期会に行けないのがほんと悔しいんだけど
03-15 16:51

ついつい酒に手を出してしまったあぁぁぁぁ。あの煮干しがいけない
03-15 19:47

松木安太郎氏の絶叫解説 実は深い親切心があると関係者指摘 @livedoorsports http://t.co/6yk3vwae もうしばらくしたらきっと世間が追いついてくる的なアレ
03-15 20:45

ねむ
03-15 20:54

そうだよ俺自炊勢だった。テーブルあるんだから自炊に戻ろう
03-15 21:05

(俺はなんだかんだいってワンピ好きだよ)
03-15 21:37

「おれは助けてもらわねぇと生きていけねえ自信がある」 !!これうううじゃん!!!!!だからうううはみんなから愛されるのか!
03-15 21:38

tk実際あいつ普段から似たようなこと言ってるしな
03-15 21:42

レフブロンドかレーベンブロイをケース買いしようかと検討しててハッとした
03-15 21:47

だいたいあってる
03-15 22:22

ねむ。ねむねむ。ブラタモリみたさでもうちょっと起きていたいけど珍しくそろそろ限界か
03-15 22:25

(寝付けないことで定評を得ようとしてる俺にかかればこの眠気でも寝付けないことあるけどな)
03-15 22:27

今日は焼酎グラス1杯だから飲んだとは言えないレベルだと信じたい
03-15 22:39

明日こそはアルコールフリーでいきたいですね。飯を何にするかで大体決まりますね。
03-15 22:40

…なんだかんだ言ってブラタモリ見れてる
03-15 22:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/702-a3d68f17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
