1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/703-99f02d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/16のツイートまとめ

crecsent

むむむむむ
03-16 00:08

今日は朝からそこそこ動いてたからすぐ寝付ける、よく眠れるはずだったんだけど…いやいやまだ1時間ちょいだしな
03-16 00:17

確かしじみんが誤字るときは結構酔いが回ってるていう経験からの予測があるんだけど…だいじょぶなのか…?
03-16 00:19

なんか難しくなってきたから風呂に入る
03-16 00:50

はーすっきりしたー! 睡眠からは遠ざかったけどすっきりしたー
03-16 01:11

あ、このテーブル勉強机としても最適じゃん
03-16 01:15

座椅子との組み合わせで完璧だな。六法広げPC参照しながらできるじゃん。うひょー
03-16 01:16

で、右上あたりにコーヒー置いて…これ娯楽の誘惑にさえ負けなければ自習室よりもずっと快適だろうなあ
03-16 01:17

…ぅゎぁ
03-16 02:00

(価値観の多様性を感じてる)
03-16 02:02

「なるべく否定的・偏った見方で捉えないように注意してみる」ってのは大学の4年間で学んだことのひとつかもしれない。
03-16 02:04

あ、飯テロ画像も見てないのにこの時間帯に腹減ってきた。えまーじぇんしー
03-16 02:12

うううちゃん楽しんでるなー。でも俺もううううちゃんに精神的ダメージを与える遊びは飽きたしなー
03-16 02:17

急に麻婆豆腐が食いたくなったから睡眠ほか色々諦めた
03-16 02:54

結局麻婆豆腐作って食ってる
03-16 03:59

麻婆丼にはせずに麻婆豆腐とごはんで食べるのがすき
03-16 04:01

いまのは・・・・?
03-16 04:21

深さ100キロってふっかいなおい
03-16 04:27

なんか間違ってRTしたけどこれはまあいいや。。。
03-16 04:30

俺はどちらかというと顔騎で起こされたいですね
03-16 04:32

…酒を飲むとこのアカウントの設定の趣旨と異なる発言がたまに出てしまうな
03-16 04:34

今俺が保有してる、「起きてようと思った時の起きていられる力」の半分くらいを「寝ようと思った時の寝付ける力」に変換できればすごくバランスとれてる感じになる
03-16 04:54

或いは、うううちゃんあたりから輸入できれば最高に万能になれるのに
03-16 04:54

昨日は確かモーニングバードよりも前に起きたから、今日は羽鳥アナを見るまでには寝たいですね
03-16 05:41

このツイートを見てるだれかさんと、kickunさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/EAQQlnIF #gohantabeyo
03-16 08:47

ぬぬぬ やはり酒を入れると睡眠の質が…しかもこれで1週間連続が確定しちゃったし
03-16 11:42

(たしかにしょかさんやryさんとはおはなししたいですね)
03-16 12:25

1年の参加者で顔と名前が一致するのが5人しかいないぞ~^^
03-16 12:40

天下のSEIKEIでA評価をとりまくってるエースのさわちゃんが言ってるから超説得力ある
03-16 12:55

追いコンの後さわちゃんとついんて短足ちゃんとみおちん・まさおをlist1に入れる為だけに「自己ルール」的なのを変更する気でいる
03-16 12:59

俺は違うし!って言おうと思ったけど浪人勢だったことに気付いた
03-16 13:12

あ…今週トレセンに行ってないような…まあ歩き回ってたしいいか
03-16 13:23

さてシャワー浴びてなんかしよう
03-16 13:32

crecsentの攻略法 (1)自分に自信がありません。(2)一見子供ですが、実は大人です。(3)変態ですので常人には中々攻略できません。こちらも変態になることが大事です。 http://t.co/EdGQazWw 某ばーろーのひと…?
03-16 14:41

む、学生証の交付は4月に入ってからか…
03-16 15:08

あ、明日にでも卒業証明書と成績証明書発行して送らなきゃ。
03-16 15:16

キッチンが走るを見るぞー
03-16 20:02

杉浦太陽さんはなんでも美味しく食べちゃってる感じだからすごく好印象
03-16 20:11

食べなくてもうまいだろーなってわかるわ
03-16 20:35

うううちゃんからキモオタオーラを一切感じなくなったってことですね。あ、なんだこいつ冷やかしか的な
03-16 20:42

んー…求人紹介書くか 3分以内で
03-16 22:22


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/703-99f02d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
