1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/705-799044f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/18のツイートまとめ

crecsent

わー随分はしゃいじゃったわ
03-18 10:06

まーもーしばらく遊んだり飲んだりできなさそーだから許してね的な
03-18 11:07

次に起きたらリストの整理しよ
03-18 11:13

二度寝ができないよぅ。・°°・(>_<)・°°・。
03-18 11:45

…このアイコンで呟くと皮肉にしか見えないな
03-18 11:46

ご飯食ったら二度寝できた。3時間くらい
03-18 17:29

…ん?
03-18 18:30

多いと思ったら今月半額なのか
03-18 19:06

あれ、そういえばうううちゃんってもう触孕ではないんだっけ?
03-18 21:46

おなかの調子がよろしくない感じ
03-18 22:00

ほんと今日はおなかの調子悪いな。すげーいたいとかそういうわけじゃないんだけど
03-18 22:41

今情熱大陸みてて あれ!?うううちゃん!?って一瞬思った
03-18 23:01

ほんとぱっと見た瞬間うううかと思ったもん
03-18 23:02

ぱっと見はうううちゃんだけど中身はどうやら全然違うようだ
03-18 23:13

モチベ高い時に話すとすごく気が合いそう(上から目線
03-18 23:22

(逆に言うとふつーのひとが補正を外して話すと、住んでる世界が違う感覚えるんじゃねーかなー…)
03-18 23:23


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/705-799044f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
