1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/706-577f5e6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/19のツイートまとめ

crecsent

昨日スポーツニュースとかでJの結果確認してないから久しぶりにやべっちFCがすごく楽しみ
03-19 00:04

泣いてないっすわろた
03-19 00:18

矢部さん今日はいじりすぎじゃね?w
03-19 00:34

お、すごい
03-19 00:35

男子は決勝Tに進んでくれればもう万々歳
03-19 00:40

今日のGetsportsはあまり見ようという気になってないし、かといって今すぐ眠れそうかというと疑問だし、さて、なにしよ
03-19 00:47

お、糖分が足りなかったのかな
03-19 01:38

[2:35:42] 魔法の天使ツインテぺんぎん: 発言を吟味してフォローしたいのでフォロー返し、とかいうアレができないんですよねー[2:35:51] 魔法の天使ツインテぺんぎん: 鍵の方は。
03-19 02:36

今日の上から目線大賞を進呈したい
03-19 02:37

あーそうかくりーみーなんとかさんもリストいちに入れとかなきゃいかんのだった
03-19 02:42

くりーみーさんすごいわー なんか呟いてって言ったらこれだよ。これからは積極的に おいなんか面白いこと呟けって言ってみよう
03-19 02:45

く…短足ぺんぎんさんと俺の上から目線の違いは、ナチュラルにやってるかわざとやってるかにある
03-19 02:48

[2:52:26] 魔法の天使ツインテぺんぎん: ^^^^^^q^qqq^q^qq^^^ ペンギンって短足で脂肪分高めでかわいいですよね!いぇいいぇい!
03-19 02:52

浅野いにおさんのぱっと見がうううちゃんであることについてついんてぺんぎんとコンセンサスが取れて喜んでる
03-19 03:03

[3:07:27] 魔法の天使ツインテぺんぎん: あーでも髪型変えたらだいぶちがうと思いますね[3:07:33] くれせんと: わかる
03-19 03:08

随分と暇が潰せたので寝る
03-19 03:15

。。。あ、何作るか考えながら寝なければ
03-19 03:18

四度寝してこの時間っていう事にお得感がですね
03-19 10:55

でもまだちょっと眠い
03-19 10:55

封筒不足
03-19 11:58

I just ousted @miyabi_91 as the mayor of 麺家 KAZU on @foursquare! http://t.co/y1f4quYm
03-19 14:24

I'm at 麺家 KAZU (新宿区, 東京都) http://t.co/GKFppSzl
03-19 14:24

え、メイヤー…?
03-19 14:24

なんか今日は多い
03-19 14:38

このあたりではチャーシューが最もおいしい
03-19 14:40

おなかいっぱいすぎてあれ
03-19 14:50

斎藤、開幕投手に=「身の引き締まる思い」―日本ハム(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/XN4oJWXO 一度補正かけて見てしまうとなかなか。。。ね メディアにいた時間も長かったしね
03-19 15:02

ゲン○イさんがウッチーの守備を(いつものようにでたらめに)酷評してくれたおかげで今節のウッチーは守備で貢献できたようだ
03-19 15:05

あそこで叩かれた人たちは逆にすぐに活躍するの法則
03-19 15:06

んなもんどこにあったんだwww気づかなかったわwwww
03-19 15:16

買い物に行こう。肉と魚と野菜 あ、八百屋は明日でいいかな
03-19 15:27

魚は明日買おう いったん寝てから作ろう
03-19 16:38

この3日間は睡眠時間的にはよーく寝てる
03-19 17:07

ねすぎた
03-19 20:35

昼食ったラーメン&ご飯の残留思念が俺に語りかけてる
03-19 20:50

お洗濯と心の洗濯と人生の選択やんなきゃいけない
03-19 20:54

偶にめんどくさくなってSkypeやメールでするような連絡を@飛ばしてやっちゃう
03-19 20:57

あ、マイケルサンデル究極の選択あるんだ いやでもこの時間帯うううちゃんちに酒運びに行ってついでに絶対まだ何もしてないあいつんちのお掃除を手伝うことになり見逃しそうなんだけど
03-19 21:17

あ、選択終わった
03-19 21:46

科目登録について調べてるうううを後ろから眺めてる
03-19 22:14

およそ一時間滞在した
03-19 22:59

ついでに究極の選択も横目で見てた
03-19 22:59

あいてるよな、あいてるはず
03-19 23:05

コメディの会場(国会)に一般人(学者)を連れてくるのはNG
03-19 23:09

人は性別では語れない
03-19 23:16

ここからの時間帯はすぽるとにすべてを合わせていく
03-19 23:19

あ、ちょっと棘がありすぎたかも
03-19 23:31

このブロック肉はいいとして、なんで俺はついでにスペアリブと豚トロ買ってきてるんだ…?
03-19 23:34

もっと厳しくしていけと言われて安心してる
03-19 23:35

与えた
03-19 23:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/706-577f5e6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
