1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/71-e216907f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010-05-21のつぶやき

  1. ふむ。思いついた。難易度は中の上、やりがいは特上、大変さは上の下くらいか。時間的にはまだ余裕あり、価値、あるかも。
  2. 他人をストーカーするのはやめなさい! あ、俺は別にストーカーされようが気にしないよ^^ 【注意】@crecsentのフォロワーの中に、ストーカーらしき人物がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821
  3. さあ、今日のニュースは十分ネットでもテレビでも見た。勉強でもするか。。。 と思ったら飲んだ酒の量的に既にきっと頭に入らないレベルになっていたのである^^^^^^
  4. あ、論点すり変えた#tvasahi
  5. お通しだけで2~3杯いけそう… RT@canarism: こんなお通しでした。豪華すぎ。
  6. @S_kikuchi 中国では餃子は主食扱いなんですってね。水餃子はともかく、焼き餃子はご飯と酒がよく合うと思います!
  7. 自分自身がそれなりの知識を持っている分野については、報道(特にTV)を見ていると、世論を形成しようと意図しているのが非常に顕れていて本当に怖い。#nhk
  8. 自治体が発行しているので、発行人はその自治体の代表である知事となるのが普通なのでは?RT@SCHNEIEN: なんで鹿児島県知事が宝くじ発行人?…あーあイメージマイナスだよね知事さん。#nhk
  9. 最近普天間の問題で忙しいみたいですが、裸猿の恥を晒さないように頼みますよ><#nhk
  10. わわわ、伊藤知事また微妙な事言ったんだなおい。#nhk
  11. が、もう少し深く突っ込んでいいと思う。やっぱりTBSは若干浅い。流石テレビ事業赤字なだけあるね
  12. 同じ時間帯で比べるとNHKのニュースとかと張れるんじゃないかレベル
  13. がっちりアカデミーは今まで自分が主にネットで知った損得情報をまとめてくれたり知らなかった情報を得られる点ではいい番組だ。HPでその情報がちゃんとまとめられてるのもなかなか。
  14. あれ、残念かつ遺憾って、同じこと2度言ってね?#nhk
  15. コンビニで各社の缶チューハイ・缶カクテルの新フレーバー探しでもしてくるかなあ…
  16. 缶チューハイ2本と杏子酒(Alc11%)約300mlじゃ酔うには全然足りず。でもお腹は餃子とスナックでそれなりに満たされている…
  17. @kinoko_daisuki うふふふふ^^
  18. 途中で抜ければいいのか、忘れなければ
  19. あ、明日上映会行くから秋葉行けねえじゃん…
  20. 明日かぁ・・・秋葉かあ・・・行くかあ・・・
  21. ジローラモがCM出てるパンツェッタなう。 結構うまい
  22. 羽根つき餃子食いながらチューハイなう。ビールは嫌いだが、餃子に関してだけはビールとともに食うのが一番うまいと思う
  23. @kinoko_daisuki 楽しいですね。片付けがめんどくさいですけどw 今は羽つき餃子食べながら酒を飲み始めましたw
  24. お腹がすいたから餃子を焼いて酒を飲もう
  25. あ、金下ろさなきゃ。週末が乗り切れん
  26. @thumoto テレビ見たり周りの人見たりすると分かりやすいけど、皆ボーダーとかのマリン系ばっか着てる。特に女性。なんか横ボーダーでも太って見えないものがあるとかないとか
  27. @kinoko_daisuki レンジの電磁波の熱を吸収して熱くなるみたいですね。一人暮らしだと焼き魚とか全然食べないので欲しいです><
  28. 暑い こんな暑い日はクーラー効いた部屋で寝るに限る。今日休みで良かった
  29. @lunacy_jp 「本当に必要なんですか?」 「思う、じゃ困ります」といいつつ仕分けてる姿を想像したw
  30. 六法参照しつついくつもの判例読むのはなかなか楽しいけど疲れるな。そろそろ寝るか。眠れるかは分からん
  31. ルクエと有田焼の不思議な皿、アマゾンでぽちってしまおうかなという衝動に駆られる
  32. おい俺。偉そうだな@crecsentさんを漢字2文字で表したら「王様」です。お互いを高め合う関係なのは「惰性」の人で、「最高」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756#Chara2mozi
  33. パスタ茹でるやつって100均でも売ってるよね。質は100均だけど#tvasahi
  34. いや、インスタントラーメンを手軽に作れるのは他にもいっぱいあるだろ・・・#tvasahi
  35. ほう、川越シェフスペシャルか・・・#tvasahi

Powered by t2b


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/71-e216907f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
