1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/710-3c211981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/23のツイートまとめ

crecsent

昨日から鼻水がやばい。鼻水だけやばい
03-23 09:25

外よりもむしろうちの中にいるとき酷いんだなー。とりあえずドラッグストア開いたら鼻炎系の何かを買いに行こう。
03-23 09:28

目のかゆみもねーしなあ。後痰が… って、これ風邪じゃね…?熱まったくねーけど
03-23 09:33

新宿区に住んでるけど新宿遠くて困る
03-23 10:38

この春休みは英語(も)やろうとか思ったけど結局TOEICすら受けずに終わってしまった。何気に今後響きそう
03-23 11:03

法学部で弁護士志望だったから間違えられることがなかった
03-23 11:17

だったじゃねえ、今もだよ馬鹿
03-23 11:17

貧乏でも金持ちでもないけどよく食育されたのでジャンクフードから高級料理までおいしく食える
03-23 11:20

「子供に冷房は不要!」 所沢市長、補助金辞退…基地近く窓締め切りの校舎:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/zEeSVdag  中高鹿児島だけど高2くらいまでエアコンなしでほとんどの授業受けてたよ
03-23 11:26

でも、だからこそ敢えて言うけどエアコンあった方がいいよやっぱり。だって夏暑いし
03-23 11:30

スピードラーニングのCMさぁ…例えばこの前宮里藍選手がスポーツニュースかなんかですっげー流暢な英語で話してたように、すごく流暢な英語に字幕つければいいんじゃないかとか。或いは これが→こうなります! みたいな。CM煩いけど効果はなさそうに見える
03-23 11:56

そりゃ失敗することもある
03-23 17:17

家の中で家の鍵をなくすプレイ(nヶ月ぶりn回目)
03-23 18:23

これたぶん明日まで見つからんな
03-23 18:25

体調悪いのにビールのんでしまった
03-23 19:29

寝たんだけど1.5時間くらいで目が覚めた
03-23 23:27

ので、20秒くらいTL遡った
03-23 23:28

ホモホモいう文字が見えてたから今「水資源のホモ」って聞こえたじゃねーかどうしてくれんだよ
03-23 23:31

KH3Dのプレミアムイベントの映像見て感動してた あれ当選してれば確実に買ったのに
03-23 23:54

あ、俺は自宅のキーブレード探さなきゃ
03-23 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/710-3c211981
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
