1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/712-dd6c451a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/25のツイートまとめ

crecsent

なぜだれも教えてくれなかったんだ…(見逃した
03-25 00:27

さっさとシャワー浴びて準備せねば
03-25 08:40

わ、遅刻だ
03-25 09:15

まさおと会った
03-25 09:37

昼寝するタイミングがなさそうで絶望感
03-25 09:50

I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://t.co/bTkgpgcJ
03-25 10:23

I'm at サイゼリヤ 西早稲田店 (新宿区, 東京都) http://t.co/Nylikqld
03-25 10:23

I'm at 早稲田大学 学生会館 (新宿区, 東京都) w/ 2 others http://t.co/H7tWT1p3
03-25 11:04

扱われ方の違い(眠い
03-25 11:53

いったんおうち 学位貰ったらまた即帰って寝る所存
03-25 12:00

今日でいったん学生終わってまたすぐに学生始まる
03-25 12:27

学位授与には遅刻しない
03-25 12:52

貰ったらいったん部室に
03-25 13:00

よし、しばらくねる
03-25 14:28

あと3年くらいいればいい
03-25 14:33

ちと早かったな 本屋寄ろう
03-25 17:33

ゼミの追いコンおわりー お花貰って嬉しかったわん
03-25 20:07

と、いうわけで、めでたく?某W大学法学部を卒業しました
03-25 20:23

はやくねたいけど眠れないからのむ http://t.co/n95hGx6r
03-25 21:13

ぶっちゃけ・・・ぶっちゃけ! 松尾さんの なるほど とかうーんってコメントって、失礼に聞こえるんだよね… #nhk
03-25 21:59

小宮山さんとか山岸さんとかの方が印象はいい
03-25 22:01

上から目線キャラを自称してきたからこそ感じる何か的な
03-25 22:02

訂正:(ここではいわない)
03-25 22:09

中学の時にネイティヴに発音すごく褒められて以来、Ichiro Suzuki あたりはすごく自信ある
03-25 22:12

寝なきゃ VS サンデースポーツまでは最低限見なきゃ
03-25 22:15

トイレ行くために歩いてたし割と酔ってたからあんまり揺れに気付かなかった
03-25 22:29

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-25 22:35

え、小宮山アナもうお別れ…?
03-25 22:38

平日見れるからいいけど
03-25 22:38

今日はbioやらアイコンやら変えようと思ったけど、酒飲んだ後だしいろいろアレなので明日以降にする
03-25 22:40


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/712-dd6c451a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
