1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/717-4490d2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/30のツイートまとめ

crecsent

ねておきた
03-30 01:09

3月もあと2日か…
03-30 01:33

結局大学4年間で一度もテニスとスキーをやったことがなかった
03-30 01:35

(スカッシュは何故かある)
03-30 01:35

4月の馬場は無法地帯
03-30 01:43

「さて、本年度の卒業生総数は、718 名、内、男子499 名、女子219 名であります。このうち、在学期間4 年で卒業する者は631 名でありますが、ちなみに、4 年前、2008 年の入学者は849 名でありました。」
03-30 01:45

ほへー
03-30 01:46

218名の脱落者か…
03-30 01:47

「。そのほか、5 年以上で卒業する者は81 名、また3 年で卒業する者は6 名です。」…ん?このままだと来年も100人くらい5年でも卒業しないものが出る…?
03-30 01:48

足元すくわれて死ぬ程度だと似非意識高い勢
03-30 01:53

これ生放送じゃないから流し見だけど、バルサってほんとゲームのCPU最強設定のようなサッカーするなぁ…
03-30 02:07

金髪ツインテは好きだけど声が低いとアウト
03-30 02:18

しゃわーあびよ
03-30 02:21

んぎもちよかった
03-30 02:45

「手は使えないシチュエーションです」 …青島、あんたは何を実況してんだw
03-30 02:46

メッシイクイクイクイク
03-30 02:48

この人の実況大っ嫌いだけどネタ的な意味で面白さを発見したかもしれない
03-30 02:49

敵しか生まないことを言う必要もないか
03-30 02:57

あ、二度寝行けそう
03-30 03:04

この時期は奢る店を選ぶのも大変そうだな
03-30 13:18

今日は飯運が非常に、わるい。憂さ晴らしに後輩いじりにいく
03-30 13:25

あーレバ刺食えなくなるのか…残念すぎる
03-30 17:19

日ハム×西武がみたいんだけど
03-30 18:04

(涌井が抑えてなんちゃらさんが打たれるところが)
03-30 18:04

マー君出だし好調
03-30 18:07

と思ったら打たれた
03-30 18:08

テレビとPCで2画面野球状態。飽きたらやめる
03-30 18:09

ホークスはこれ勝ったかな
03-30 18:27

相変わらず抱き枕カバー被ってたね
03-30 19:47

コスプレ、女装、抱き枕カバー被りとうちの大学のオタサー勢もそろそろネタ切れなのではないだろうか
03-30 19:51

アレらが新入生でいっぱいでさらに狭く感じるキャンパス内を縦横無尽に駆け回ったり歩き回ったりするといつも帰りたくなる。
03-30 19:54

そーゆーうちも毎年普通の新入生ならドン引きするようなアレがあるわけですが。
03-30 19:56

なんか、予約してなかったんだけど、 つい、誘惑に負けて マテリアルブレイブをソフマップでポチってしまった。。。
03-30 20:10

あー、残念でしたね
03-30 20:32

るぱんみてる
03-30 22:24

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。くれせんとの、満腹中枢です。 http://t.co/9d2RMuzb ・・・こわっ
03-30 22:31

ぐちゃったな
03-30 22:54

ぐへー
03-30 23:00

えむちゃん呼ばれてるよ
03-30 23:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/717-4490d2e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
