1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/718-6775d377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

03/31のツイートまとめ

crecsent

このツイートを見てるだれかさんと、gingerale24さんがお茶したいそうです。お茶したい同士になりませんか? http://t.co/YIwX1Xbq #gohantabeyo
03-31 00:03

これ今ご飯たいてもたける前に寝るんじゃねーの?
03-31 00:18

あ、ルーが甘口しかない これは買ってこねば
03-31 00:29

おなかすいたけどねむい
03-31 00:49

100円ローソンに普段見ないカップめんがいっぱいおいてあったからとりあえず全部一つずつ買ったら家がカップめんだらけになった
03-31 00:52

しかも俺自炊勢だから減りが遅い
03-31 00:53

睡眠欲に食欲が勝った
03-31 01:17

かた焼きそばより皿うどん
03-31 01:44

…あれ、なんで俺無駄に起きてんの…?
03-31 01:46

誤字から生まれるなんとか。とか言って自身の誤字をごまかす
03-31 01:55

あー明日か。明後日のことも考えつつだなあ…
03-31 01:59

あ、ぷるんぷるんで思い出した。デザートとかで出てくるゼリーやらが程よい弾力だと、しばらくスプーンでつついて遊んでしまう
03-31 02:05

そういえばほくりと会う機会逃し続けてるよな
03-31 02:11

アブサンおいしくないからきらい
03-31 02:20

あ、まだキャンセルできるかも
03-31 02:29

実際フィーリングでなんとかなるとこはある
03-31 02:31

いい加減寝た方がよさそう
03-31 02:42

どーしてこーなった。寝ないからか
03-31 03:08

よーし二度寝しよ
03-31 09:02

12時には出ないとなー
03-31 11:03

かぜつよ
03-31 11:15

生麺ショブり焼き…?
03-31 11:28

ほくりの公開口説きたいむ
03-31 11:29

一人回転ずしどころか回転寿司自体にもう8年くらい行ってない
03-31 11:31

今日は余裕で間に合いそう
03-31 12:12

気分的には台風が近づいてるときに似てる
03-31 12:26

強風で減速運転とな
03-31 12:37

結局いつもと同じくらいになりそう
03-31 12:48

I'm at 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ @wasasula http://t.co/WP53oD9p
03-31 12:58

なんか全然まだ人きてないじゃん!
03-31 13:05

13時からじゃなかったっけ…ぷぇ~
03-31 13:17

晩御飯どーしよ
03-31 18:06

おうちにかえりついてから、作り置きがあったことを思い出した
03-31 19:30

今更だけど、社会人出身の人がガイダンスでローの生活について「ぶっちゃけ働いてる時よりキツい」って言ってたのには正直戦慄した
03-31 22:19

シャワー浴びたら高橋選手の演技終わってそう
03-31 23:06

いや、フリーだから大丈夫か
03-31 23:07

ノリノリwwww
03-31 23:38

転倒しなかったのほんと久々に見たわ
03-31 23:39

ひょおおおお たけー!
03-31 23:42

あ、これで1位か2位じゃんね
03-31 23:43

後はメダルの色か
03-31 23:50

あ、これは2・3かな
03-31 23:52

お?
03-31 23:55

あー、やっぱ2回跳ぶと違うのな
03-31 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/718-6775d377
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
