1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/721-6eb2f275
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/03のツイートまとめ

crecsent

ねむ ねとこ
04-03 00:34

これはただ考え方がアレなだけでなんの説得力もないな。こじらせてるだけじゃんwwwww #ntv
04-03 00:39

チャンネルかえてちらっと見たのが間違いだったw
04-03 00:40

二度寝しなきゃいけないんだけど…
04-03 06:21

まーた神楽坂を特集しやがって、しかも朝から
04-03 07:53

そうだラーメン食おうと思ったら閉まってたでござる萎え萎え
04-03 11:51

25mだと「なんだぁ…」って思うのが南九州人
04-03 12:27

35mで微妙、40以上でよし、学校休みになるな! っていう感覚
04-03 12:29

!予想通り3ではあの3人+3人+1人か! 理想的な展開だー あとは何のハードでいつでてくるかだなー
04-03 17:11

今日まだ1杯しかコーヒー飲んでないのになんかおえってなってる
04-03 19:39

北島ってほんとに本番強いなー
04-03 20:36

八百屋は嬉しいけど肉魚がスーパー以上に安く手に入るところが近くにあればなあ
04-03 21:16

学部の4年間でボールペンに慣れすぎて予習までボールペン筆記でやっちゃう。ノートも基本ボールペンになっていったし、鉛筆・シャープペンシルは指定されなきゃもう使わなさそう…
04-03 22:14

こっちに慣れるとほんとmixiの日記とかの長文が書けなくなる(日記書いた)
04-03 23:44


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/721-6eb2f275
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
