1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/722-93392f0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/04のツイートまとめ

crecsent

沖縄における海開きと北海道における雪解けは同じくらいなんじゃないかって思ってた
04-04 00:03

昨日の飲み会で隣の席の人が函館裸猿出身で、おお、世間狭いって思った
04-04 00:10

おなかすいた
04-04 00:46

I'm at 東京麺珍亭本舗 鶴巻町店 (新宿区, 東京都) http://t.co/kZcvRW2d
04-04 00:55

風の影響ですごく空いてる
04-04 00:57

そして俺ひとりになったし!
04-04 00:59

麺珍で客が俺ひとりとかこれ多分今後一生ないだろ
04-04 01:01

たべてきたく 5分以内で行けるのはほんと素晴らしい
04-04 01:15

寝て「も」「いい」
04-04 01:28

tk院の学費は高い 尋常じゃない
04-04 01:34

ぼへぼへとしてられるのは今日までなんだよなぁ
04-04 01:39

KH3Dのあれこれを見てしまった今となってはサントラ聞くたびに早く3が発表されないかウズウズ
04-04 01:56

I'm at 麺家 KAZU (新宿区, 東京都) http://t.co/vHVsSfX8
04-04 11:42

図書館で本借りたら重過ぎて疲れてる
04-04 11:44

ついでに郵便局寄るはずだったのに送るモノ忘れたから一度帰宅しないといかん
04-04 11:46

よくいるダメなんだよをいいたいだけ系のアレですね
04-04 11:50

メイヤーだからなんかいつもよりKAZU盛りが豪華
04-04 11:50

いや、うん。なんかチャーシューの切れ端がついでに乗っててラッキー
04-04 11:52

お昼食いすぎるといけないってことは学習済み
04-04 12:59

なので授業始まったら基本昼は少な目にしないと…眠くなる
04-04 13:00

だらんだらんぼへんぼへんしてる
04-04 13:06

春眠マジ春眠
04-04 16:25

もう幾度となく呟いてるけど、これ税金使って開いてるんだよなぁ…ほんとすげぇなぁ…(国会中継)
04-04 16:35

「国民が聞いておりますので下品なヤジは慎んでください」← これさ、中継さえされてなきゃ下品な野次飛ばしてもいいってことなのかな^^? #nhk
04-04 16:42

なんで今NW9で2chの話題が…?
04-04 21:23

あーもう明日からゆっくりできないのかー…
04-04 21:44

わかる
04-04 21:49

あ、もう学生証あるからトレセン使えるんだった。いこいこ
04-04 22:28

ひゃぁ!(Skype上に)実写アイコンだぁ!
04-04 22:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/722-93392f0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
