fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

Entries

04/08のツイートまとめ

crecsent

音量ちょっと上げたりした
04-08 00:01

こばやし・・・
04-08 00:11

ゾクッとするな
04-08 00:24

また来週か
04-08 00:27

ノートテイクは圧倒的にPCが便利だけどレジュメ閲覧はPDFより紙の方が慣れてるかなあ…
04-08 01:42

読むスピードが上がったおかげで、3回読む前提で酒飲んで1回流し読みとかできてお得だなって
04-08 03:28

判例を全文読んでるとたまに読んでて感動するものがあるんだけど、やっぱり人間が書いたものだからだろうか。。。
04-08 03:45

早○田で行われてるのは別のイチゴ狩り
04-08 10:41

(…解説不要だよな)
04-08 10:43

5の方はそんなことしてないでさっさと内定取れよって話だよね、そんなことしてるから取れないんだろうけど
04-08 10:45

成文堂開いてなかった…後回しにしよ
04-08 11:29

テーブル周辺が本で散らかってる
04-08 16:11

別にテーブルに積み上げればいい話なんだけど、積みあがった本を見てやる気を失いそうだから積み上げない
04-08 16:13

HONDAはなかなかいいCMだったな…
04-08 20:36

ここで、「しっかり予習して」における「しっかり」の意義が問題となる。「しっかり」の具体的範囲によって、翌日からの授業において慌てなくて済むかどうかが決まるからである。この点…(ryなんてことを考え始めたのでそろそろ寝た方がいいかもしれない
04-08 21:25

(…しかも法学部以外には分からないネタだったことに気付いた)
04-08 21:29

ねとこーかな…早起きしたらそれはそれで
04-08 21:45

ねつけん
04-08 22:40

ぬへー今日は睡眠時間短めだった上にそこそこ疲れてるはずだし起きてから割と時間たってるんだけどなー やはり体を動かさないと駄目なのか…?
04-08 22:50

PC起動したけど今日は無理にでも寝なきゃいかんからシャットダーウン
04-08 22:59

酒にも頼れないからなー。酒のんで6時間と飲まずに3時間なら圧倒的に後者の方が持つし
04-08 23:23

今週一段落、みたいなね
04-08 23:47

睡魔さんいい加減いらっしゃってー
04-08 23:48

スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] まとめteみた.【04/08のツイートまとめ】

crecsent音量ちょっと上げたりした04-0800:01こばやし・・・04-0800:11ゾクッとするな04-0800:24また来れてるかなあ…04-0801:42読むスピードが上がったおかげで、3回読む前提で酒飲んで1回流し読みとかできてお得だなっ文読んでるとたまに読んでて感動するものがあるんだ...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/726-4d155cac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード