1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/729-126ef651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/11のツイートまとめ

crecsent

とりあえずこれで一通り全部授業受けたな。
04-11 11:24

うちのクラスは教員の籤運がよすぎてやばい。ちゃんとやんなきゃ先生方に申し訳ないレベル
04-11 11:25

今日は1限で終わりなので引きこもるデーにしよう
04-11 11:37

まあうううの場合単位取得と内定取得が対立関係にあるからな。
04-11 11:40

タモリもやる気ゼロ……『笑っていいとも!』テレフォンコーナー改新の断末魔 #ldnews http://t.co/yOZtLVT5 ブラタモリでのタモリさんは確かにすごい楽しそう
04-11 12:33

これがさわちゃんの内定祭りの序章か…
04-11 14:15

500枚入りの紙を買うために生協に行ったら品切れ中で明日入荷予定だったうえに帰ってからバインダーも買わなきゃいけなかったこと思い出してアレ
04-11 17:26

くれせんとが生まれてきた理由は、お互い助け合うためです。 http://t.co/3UGg0hEX 生まれてきた意味を知るRPG
04-11 17:59

(結果はどうでもよくてそれを呟きたかっただけ)
04-11 18:00

「俺早稲田好きじゃないけど拾ってもらったから早稲田に足向けて寝れない」ってよく言ってる
04-11 18:21

「小野梓」って書かなきゃいけないところを「大隈重信」って書いてとんでもない顰蹙を買っても受かるし卒業できる。ソースは俺
04-11 18:22

あーこれ食いすぎになりそう…ねむくなりそう…
04-11 19:22

隣の芝生は青く見えるっていうけど、自分とこの低いレベルとほかの国の(特にEU)高いレベルを比較して向こうではこうなんです!みたいなのはちょっと…
04-11 19:33

あ、そういえば銀子は結構食べる系キャラだったな
04-11 21:08

…わーまほよ発送されてるー あしたとどくんだー。わー。 週末までできないけど
04-11 21:41

…すげー疲れてるというかあくびが止まらないのに1時間近く寝付けてない。まだ、まだ1時間ですし…!!まだ明日には支障でませんし!
04-11 22:56

明日が多分疲れのピークかな。そこで寝付けなくても週末二度寝すればいいからその点はまだましか
04-11 23:41

寝付けなさで定評得てる
04-11 23:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/729-126ef651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
