1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/731-07b053c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/13のツイートまとめ

crecsent

やる気減退したからゴロゴロする。明日2限からだし
04-13 00:22

2限からって正しくないな。2限だけだし
04-13 00:24

思った以上にやる気ないな今日
04-13 00:36

こわ
04-13 00:41

まーた平井アナはエロい感じの服を…ビッチ最高
04-13 00:43

俺クラスに寝つきが悪くなると、ゴロゴロしてるうちに寝るなんて事が滅多になくてアレ。5時間ゴロゴロしてるとかある
04-13 00:48

うわうわうわ見たいとか言いながら今週のプロフェッショナル見逃してたのか俺。今再放送みて思い出すレベルに昨日まで疲れてたんだな
04-13 01:02

うわすごっ
04-13 01:07

どこで知ったんだっけこの人の事。たしかNHKだった気がするんだけど
04-13 01:12

なんか鰻の対決だった気がするんだよな
04-13 01:15

鱗も食うのか
04-13 01:24

ここまで手間かければ、そりゃあ高くなるわっていうこだわりよう
04-13 01:31

ちょっとだけやる気でた
04-13 01:40

今日は別に寝付けなくてもいいんだけど、そういう時はだいたい昼寝してるからやっぱり寝付けないっていうマーフィーもびっくりの安定感
04-13 02:15

最初にニュース聞いた時の感想が、ああこれ北では粛清か…ってのと、俺のミサイルはうんたらかんたらってネタが出てくるだろうなあっていう二点だった
04-13 09:28

今週の授業終わりー
04-13 12:37

何も食ってないし飲んでないのになんかむせてる
04-13 13:43

歩きで行くかなー
04-13 18:06

やばいクラスの飲み会楽しい
04-13 20:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/731-07b053c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
