1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/738-e2ec27f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/20のツイートまとめ

crecsent

いや、授業はめんどくさくない。ってかすごく面白い。学部時代にこんな授業だったら俺法学大好きになってたわってくらいに面白い。が、予習がくっそめんどくさい。そして予習やってこないと授業乗り切れない。 つまり授業は予習のご褒美…… いやああああああああああああああああああああああ
04-20 00:10

さて、こういうところで判断するのもアレだけど、基本的にメッセージにはお返事できませんとか書いておきながらしっかり返信してくれた人と、あの人と、どうアレするか。
04-20 00:23

こっちとあっちで入力してるとどっかで誤爆りそうでこわい
04-20 01:12

明日は2限のみだ…明日終われば今週も終わる…150ページにわたる判例が俺を待ってるけど…
04-20 01:19

む、折角まだ話し足りないかと思って起きてたけどまあええか…(寝付けなかったから飯食って酒のんでた)
04-20 01:25

さて
04-20 08:52

部室で時間潰して今日こそ高七いく
04-20 12:42

俺学生証変わったから閉められないし開けられないんだよね
04-20 12:51

やっと高七に行ける…のか?
04-20 13:11

I'm at てんぷら 高七 (新宿区, 東京都) http://t.co/fm7ZzmgJ
04-20 13:27

今日は何がよろしいですか?と聞かれたときの常連感。まさにドヤ
04-20 13:28

このかわいいカニさんもじゅわーて揚げられちゃうんですねぇ http://t.co/vFjGIgRL
04-20 13:33

むふん http://t.co/fUWZ6NXb
04-20 13:40

ふきのとう、ほたて、ホタルイカ、イカ、海老2種類、茄子、牛蒡、ししゃも、さつまいも
04-20 13:43

勢いよく食ってしまった
04-20 13:53

高七欲が満たされたので読まなきゃいけない判例放置して昼寝する
04-20 14:09

あ、でも昼寝するといろいろ終わる
04-20 14:12

もうけたい…トイレ2600か所にアドレス彫る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OTdcBnSy 努力の方向を間違えてる
04-20 14:51

とりあえずコーヒー飲むところから始めよう
04-20 14:52

うちは院生にもとっても優しいサークル
04-20 15:37

コーヒー飲んで寝るってのも、アリだと思うんですよ(ねむい)
04-20 16:09

これはううう的にはガチらしい
04-20 18:08

結局昼寝したよ
04-20 18:09

いりこのかき揚げか 根津に行けばいりこの天ぷらが食べれるというのに
04-20 18:28

明日健康診断行くから(最終日)今日は酒飲まない。飲んでもチューハイ1杯程度
04-20 19:03

キッチンが走るを見ながら食う晩御飯
04-20 20:00

痛いのか
04-20 20:02

ぶっちゃけこの番組前半の食材集めじゃなくて後半の料理場面がおもしろい
04-20 20:04

でも偶に前半と合わせてみてると感動するので結局見てる
04-20 20:04

おお、GW8連休なのか!………これ絶対たくさん課題出るだろ
04-20 21:12

大学の続きと考えてない。むしろ(自習時間がやけに多い)高校時代に戻ったと考えている
04-20 21:13

これで今日3回シャワー浴びたな
04-20 23:50

3回目のシャワーについて女の子二人からリプ貰ったから俺もしかしたら女子力があるのかも(何もなかったかのように訂正して再投稿する顔
04-20 23:57


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/738-e2ec27f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
