1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/739-e9bf88a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/21のツイートまとめ

crecsent

たいくつー。やることあるっちゃあるけどなんかたいくつー
04-21 00:07

寝 れ ば い い の か
04-21 00:09

なんとなく構ってちゃん度が高まってる気がするかもしれないから迷惑をかけないうちに寝よう
04-21 00:16

でもその前にすぽるとは見る
04-21 00:17

仮にネズミ野郎だったとしても一気に銃剣で刺し殺したらとんでもない数の国を敵に回すよな ってテレビにマジレスしようとしてあれ。これアレじゃん、認知症フラグ
04-21 00:20

さて昼寝したから寝付けるか不明だけど寝よう
04-21 01:09

HOXさんの奢りかーやったー
04-21 01:16

(よーし、この寝付けなさは明らかに昼寝が原因だけど折角だからドリエル使ってみよーっと)
04-21 02:00

ドリエル如きに落とされる俺ではない
04-21 02:25

あとひといきで眠れそうな感じが維持されてる
04-21 02:58

普通に寝たのとあんまり変わらなかった感
04-21 09:26

二度寝したいけどできなさそうだからそろそろシャワー浴びる
04-21 10:32

メジャー初本塁打がランニングHRとは…
04-21 11:34

金の節約のために今年のLTの新歓コンパは行かないでおこうかと考えてる
04-21 12:07

結構かかりそうだな…他の学部の日に行っといた方がよかったか
04-21 13:32

I'm at 麺家 KAZU (新宿区, 東京都) http://t.co/e85pRXjM
04-21 14:30

メイヤーを奪われる気がしない
04-21 14:30

ふひー
04-21 18:47

ああああトレセン行って運動せねば。1ヶ月近く空いてるから5キロから再スタートじゃ…
04-21 19:24

あー俺ももうちょっと学館にいればよかったかな
04-21 19:32

だらっだらやってるときの能率の悪さ
04-21 20:45

隣人がセクロスしてたから大音量でお経かけてやった http://t.co/uAqLaH7u  序盤はわろた
04-21 20:53

髪がなんか不快 シャワーあびよ(今日はまだ2回目)
04-21 21:04

15分くらい唯ぼーっとシャワーに打たれてた。
04-21 21:28

雑念だよなあ…
04-21 21:30

「もこみち 追いオリーブを語る」 http://t.co/PxMgzbg0 #yjfc_wide_show (芸能界)
04-21 21:36

(MOCO'Sなんとか見てない)
04-21 21:37

今日はもう諦めよっと。ビール類を冷凍庫に入れてさたでーすぽーつまでにつまみをこしらえる
04-21 21:41

考えるのもめんどくさかったから生ハムとベビーチーズと韓国のりっていうわけのわからん組み合わせになった
04-21 22:00

えむちゃんそれふぁぼるなら暇つぶしの話し相手にでもなってよ
04-21 22:04

バスペールエールのむ http://t.co/hmYXKAvo
04-21 22:08

ギネスはまだ好きになれないけどこれは甘いから飲める
04-21 22:11

ベビーチーズを生ハムで巻き、クラッカーで挟んで…食べる http://t.co/EqIERNkC
04-21 22:17

パーティーメニューを一人用にこしらえるのはなんかアレ
04-21 22:19

さやえんどうスナック的なのを韓国のりで巻いて食べてる(ビジュアル悪いので画像あげない) ビールにすごく合う
04-21 22:21

スーパードライの黒(今飲んでる)は飲めるんだけどなあ…
04-21 22:25

でも俺じゃがりこのサラダ味嫌いなのよね
04-21 22:29

いや、とんでもなくかわいい子は性格もいいと思います
04-21 22:35

最後はハートランド
04-21 22:48

茹でじゃねえ、煮豚じゃ
04-21 23:12

芋焼酎の方がおいしいもん!(鹿児島県民の意地)
04-21 23:17

えむちゃんのおかげでふぁてぜろまで持った
04-21 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/739-e9bf88a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
