1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/740-a59a390e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/22のツイートまとめ

crecsent

このOP実はかなり好き
04-22 00:01

もうすこしふぁてぜろにしゅうちゅうする
04-22 00:12

意外と引っ張るな。ランサーはもっとあっさり(ry
04-22 00:13

へRT @nnyonn3242: #非公式rtした人を本音で紹介する こいよ♂
04-22 00:17

だ・か・ら…っていうね
04-22 00:18

キリツグちゃん鬼畜ゥゥゥゥゥ
04-22 00:19

これはFate/Stay night知らないとわからんだろー
04-22 00:23

うううちゃん割と吐くよね
04-22 00:27

汚い
04-22 00:27

ちょっとなんかよくわかんないけど苛められてるんですねぇ…
04-22 00:31

1日1回話しかけるとか頭沸いてんじゃん、この1~2週間程度で人を判断してもらっては困る(キリッ
04-22 00:34

ネタで済ませるつもりがアレなことになってアレでアレな顔してる
04-22 00:41

的確すぎてアレ
04-22 00:47

ギャグアニメにしか見えなくなるのである
04-22 00:51

微妙な気分の時に更に微妙なものが来るとなんかアレですね。とりあえずもう寝よう。
04-22 00:54

やっぱ飲みつつ話さなきゃなかなかわかんねーよなぁって
04-22 01:00

その機能欲しい
04-22 01:00

よくCがいいとかいうけど触り心地的にはDくらいないときっと…
04-22 01:32

うううちゃんでさえ、俺を捉えるのは難儀だからな、まあ読めないでしょ。価値観も普通ではないしな
04-22 01:43

俺どーでもいいところに頭使ってる感満載だな
04-22 01:46

はーやーくーおーちーろーおーれーのー意識ー
04-22 01:50

まさに、一瞬の為に後の何年若しくはいろんなものをアレしちゃう例
04-22 01:53

早すぎるけどこれはもう本日の俺的ベストツイート
04-22 01:57

さ・す・が・に・寝る(伯方の塩)
04-22 02:07

………
04-22 03:21

えっと…お昼寝は…あ、言い訳になりますか、そうですか
04-22 03:24

何しつつ寝ようかな
04-22 03:32

キッチンペーパーの話思い出した。あれはいつ聞いても笑える
04-22 03:33

時間という概念を超越したい
04-22 04:16

なんか起きれてトリコ見てたけど、ワンピ見たら二度寝したい
04-22 09:31

夢が壊れない事を祈るのみだな
04-22 10:21

二度寝しようとしてたんだった。もういいや
04-22 11:29

シャワーあびよ
04-22 11:37

すっきりした
04-22 11:54

大人(笑)←ちらっと他人のTL見た時の顔
04-22 12:00

コーヒーはブラックでも飲むけどやっぱりミルク入ってる方がいいなぁ。ラテだとなおよし
04-22 12:04

にょんちゃんさんびちびちビッチだな。チラ見のつもりがTL眺めてしまったじゃねーか
04-22 12:25

なんか真ん中に変な単語が混ざってる気がするぞ…?
04-22 12:27

なぜ昼寝したのか
04-22 16:03

寝て起きるともうシャワー浴びたくなる
04-22 16:11

げ、17ページもある 印刷するのめんどくせーなー
04-22 17:30

爪の伸び加減が切るか切らないかのびっみょーなライン
04-22 17:38

我ながらあまり首突っ込むべきではないところに突っ込みたがる癖はもうちょっと抑えなきゃのちの人生でめんどくさいことになりそう
04-22 18:20

住んでる世界の違いを感じた
04-22 18:31

まじか
04-22 18:44

…ん?今日まだ何も食ってないぞ
04-22 18:48

カフェインのあれでおえってなってる
04-22 19:02

夜をカップ麺で済ませるのは珍しい
04-22 19:17

ぐ…4年経っても校歌を覚えなかった俺への当てつけか…#nhk
04-22 19:21

学部時代は憲法が一番勉強するの好きで民法が一番勉強するの嫌いだったけど今完全に逆転してる
04-22 19:49

明らかにこの分厚い判例集のせいだ。
04-22 19:50

宇宙の渚みる
04-22 21:08

明日の天気は宇宙次第…いいなそれ
04-22 21:25

空と宇宙は連続していたんだ→空と宇宙は繋がっていたんだ(SF・セカイ系っぽい)
04-22 21:32

NHKは自然科学分野すげー金かけてるよな。受信料払ってるから見なければ
04-22 21:35

でもこれ年末年始辺りにBSで見た気がするのよね
04-22 21:36

お、お、お、これサンデースポーツ終わって寝れば6時ごろに起きて夢の健康優良児生活始まるんじゃね?
04-22 22:33

COACHだな。 メンズ用だけど
04-22 22:35

「絞首刑は残虐すぎる」 法務相ら、死刑の執行方法について議論へ:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/KdMkMtyO しばしば言われてきたけどなんでこの時期に…?
04-22 22:40

ラビット速報:高校時代付き合ってた元カニに告られたったwwwwwwwwwww http://t.co/9gDZ3U6o @Elly0524さんから  こういうの結構好き
04-22 22:43

おい、ほとんど取り上げてないくせに香川の特集だったかのように最後構成するなよ…
04-22 22:49

おい、いろんな人に喧嘩売ったぞ
04-22 22:51

うっし明日からの健康的な生活のために寝よう
04-22 22:57

この2週間精神衛生もあまりよろしくなかったからな。今週乗り切ってGWじゃ
04-22 23:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/740-a59a390e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
