1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/742-dc7deb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/24のツイートまとめ

crecsent

勝利の美酒かー!
04-24 00:01

何気にハーフナーマイクがあったぞw
04-24 00:15

実況の褒めっぷりがすごかったな
04-24 00:22

やーっぱり、どっかんゴールよりお洒落ゴールの方が好きなんだなw
04-24 00:25

風間さんお疲れ様でした
04-24 00:31

【くれせんと】チョコレートパン。一見冷たそうに見えるが、実はかなり情に厚い。相談に乗るのが上手く周囲から信頼されやすい。蒸しパンの人が心配。かにぱんの人とは相性がいい。 http://t.co/qHzp26Ch  …
04-24 00:43

ねむ
04-24 06:38

まだ完全にはおきない
04-24 06:41

明日成蔵か高七に安心していく為に今日はトレセンで走る
04-24 12:31

犯人はブラック会社? フェイスブックで「履歴書」さらされた http://t.co/b6NdDUF6 サークル員紹介誌で履歴書を晒されたさわちゃん
04-24 14:12

お疲れモードだからこそ狙い目!「疲弊系男子」を落とす方法 http://t.co/MiFicdDW  次々に生み出される「○○(系)男子」 そのイマジネーションに感動するわ
04-24 14:14

こりゃ救急センターがマスコミバッシングしてもおかしくねーアレだな。自身の首を絞めることになりかねないのによくやるわ
04-24 14:19

あ、先週末高七行ったんだった
04-24 14:21

「一生かけて償う」って言わせてるのはまず誰だよっていう
04-24 14:23

そーいえば、前回の運動から1ヶ月くらい開けてトレセン行ったら5キロ走っただけで疲れた
04-24 14:24

紙をとって並べてトントンってやっただけなのに「ほぃ よいしょ どっこいせ」って言ってた。老い先短い
04-24 14:39

バイトができない→親に金頼むしかない→積みあがる申し訳なさ
04-24 15:02

→勉強頑張る に転化できるかが非常に重要なところ
04-24 15:02

なんか荒れていらっしゃる…
04-24 16:04

このツイートを見てるだれかさんと、s_hiiragiさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/V7stlPLu #gohantabeyo
04-24 16:10

今日はめいぽよさんもこじゅさんもなんか…なんか…
04-24 17:21

1時間だけ寝ようと思ってマジで1時間だけ寝て起きた時の眠さ
04-24 17:25

ろくげん
04-24 18:16

飯食って帰。なんか晩飯にしては食いすぎた気もしないでもない
04-24 20:46

いやしかし、後3日でGW
04-24 20:55

GWどーしよっかな。LTの新歓コンパに行かないから、1日午後2日夕~夜3日夜(?) 以外は空くことになるのか…?
04-24 21:11

「一夫一婦制を婚姻の本質とするため」ってのはわかるけど、一夫一婦制の趣旨って…って考えると、なんだかなぁってなる
04-24 21:13

どうせ(旧人の対応がうまくいってないとこに目が行って)新入生に気を使う羽目になるのが見えてるからな、んなめんどくさいのはもういい
04-24 21:19

U23もなかなか悪くない組に入ってるよう、な?
04-24 21:49

「神奈川独立国」目指す 黒岩知事が表明 http://t.co/P840RjI7 大阪・群馬に続き…?
04-24 22:29

健康的な生活の難しさを体感してる
04-24 22:43

うぁぁぁ明日も1限ださっさと寝て起きてから色々やろっと
04-24 22:50

あ、寝る前に…シャワー…浴びたくなってきた…
04-24 23:06

浴びると寝るのが遅くなるVS.何となく不快で寝付けない 但しシャワー浴びたからといって寝付ける訳ではない
04-24 23:09

浴びた後チューハイ1缶飲んで寝るっていうA+間違いなしの模範解答を導き出した
04-24 23:13

さっと浴びた
04-24 23:25

ごきゅごきゅ飲んだけど1杯でやめとく
04-24 23:31

リプを予測してあらかじめ入力してたまではよかったけど、リプ先の発言を間違えた
04-24 23:40

1限の存在を忘れられた世界に放り込むとこだった。ねよ
04-24 23:42


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/742-dc7deb96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
