1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/743-c7fbd068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/25のツイートまとめ

crecsent

ビッチええなぁ…
04-25 00:16

はっ!POSTには表さないんだった!
04-25 00:19

ねむ
04-25 06:25

ねむねむ
04-25 06:42

今日は成蔵に行くって強い意思で決めた
04-25 10:56

ちゃぼさんとランダムエンカウントした
04-25 11:08

I'm at 成蔵 (新宿区, 東京都) http://t.co/AUpmWnSS
04-25 11:13

GW中は夜串揚げやるのか。3500だから誰かいく人いれば、とか。
04-25 11:20

今日はふつーのロースカツ定食 http://t.co/aKYGcd5V
04-25 11:23

KO勢がこっちくるなら…とかもありだなとか思った
04-25 11:28

たかしちと違って常連になるにはあまりにうちから遠い
04-25 11:33

さて、いったん帰ってきたけど今日はもう一度行きそうだから寝ない
04-25 12:14

しばらくずーっとKHのサントラしか聴いてなかったせいか、KOTOKOのエロゲソング久々に流して聴き入ってしまってる
04-25 13:12

歴代女子アナ「最強の玉の輿」ランキング(2) http://t.co/qChTWIte  平井アナに喰われるような人生送るべきだった
04-25 13:14

火曜が終わってひと段落ついてたけどよく考えたらそうだった
04-25 14:26

慢性的なやる気の欠如
04-25 19:49

とりあえず、シャワー浴びよう(本日3回目)
04-25 19:54

あ、まて、4回目かも もうどっちでもいいや
04-25 19:54

あ゛ーぎも゛ぢよ゛がっ゛ だ
04-25 20:07

さっと浴びた程度なのにこの爽快感
04-25 20:07

あ、そうだ、そろそろリンスをツバキに戻そうか。結局あれが一番さらさらしていい気がする
04-25 20:14

なんかいまいちよくわかんない
04-25 20:24

ねむくてあたままわんない 酒飲んで寝て早起きすればいいかなぁ
04-25 20:27

あ、酒飲んでは余計だった。…そのくらいまわんない
04-25 20:28

あ、そっか。昼寝もしてねーしそんなにたくさんは寝てないから眠いのは当然か
04-25 20:33

んー…疲れて頭まわんないというか疲れて頭沸いてんのかな 寝るか
04-25 20:57

……
04-25 22:39

誰かに催眠術でもかけられて寝たい
04-25 22:40

誰か俺の為に睡魔降臨の儀を執り行ってくれ
04-25 22:47

高校数学の問題(論理とかのやつ)としてすごく分かりやすい例だと思うんだけど
04-25 22:49

俺の時はエロゲしててもとかだったから時代を感じる
04-25 23:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/743-c7fbd068
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
