1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] まとめteみた.【04/28のツイートまとめ】

crecsent…いや、これきっと思ったより金掛かったからテンション低いのか、あ、これだわ!04-2800:01ってのナレーションとか国谷さんの最初のセリフ風にするには、テーマの問題点やら魅力...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/746-889af885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

04/28のツイートまとめ

crecsent

…いや、これきっと思ったより金掛かったからテンション低いのか、あ、これだわ!
04-28 00:01

ってなわけでばすぺるえーる
04-28 00:04

おいし。これは気分良くなる
04-28 00:16

すーぽーるーとー
04-28 00:23

ねる
04-28 01:22

よくねた
04-28 08:18

クロ現のナレーションとか国谷さんの最初のセリフ風にするには、テーマの問題点やら魅力やらを見つけないといけないから難しい
04-28 09:11

にどねしよーかなっと
04-28 09:39

このツイートを見てるだれかさんと、sagittarius72さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/MHJRFUUS #gohantabeyo
04-28 14:07

たぶんね、3度寝くらいした結果が15時起き
04-28 15:54

LTの新歓コンパ行かないからすげー自由に時間使える感
04-28 15:56

5キロと10キロじゃやっぱキツさが全然違う…
04-28 19:25

さて今日はちょい酒でも飲みつつゆっくりするぜよ
04-28 19:26

ってなわけでアボカドを生ハムで巻いた。一人用だから盛り付けがくっそ雑 http://t.co/jFOV9FRk
04-28 19:27

あまったからサーモンとアボカドをわさび醤油で食べてみる http://t.co/qqWTl3Mw
04-28 19:30

ってなわけで今日の食卓。LTの新歓コンパよりも安くで美味しいものをたべよーっていう変な意地 http://t.co/VX7DNj8r
04-28 19:35

サーモンとアボカド×わさび醤油、よくうまいうまい言うけどほんとにうますぎわろたwwwwwやばwwww
04-28 19:40

脂食って酒飲んでるようなもんだけど今日は10キロもがんばって走ったから許される(勉強時間0)
04-28 19:49

あ、なんか、疲れすぎててこれふぁてぜろまで持たなさそう
04-28 20:03

たべかけだけどいったん寝るか
04-28 20:15

別に眠いわけじゃなかったらしい ゴロゴロしてたらだいぶいい感じになった
04-28 20:32

さかこはこれおうちにかえったのか?
04-28 21:00

今日新歓コンパに行かなかった理由は、普通の新入生と比較して圧倒的にコミュ障度なりキモ…なんなりが高い子たちを相手にするほどの心の余裕がなかったから^^ いや、心の余裕はあったけど、もうOBにもなったのにそんなんで碌に飯も食えずに5kも取られてたまるかーっていう
04-28 21:06

行ってしまうとフリーダムな奴らが見えてしまって、ついついちゃんと新入生の相手してしまうしな。損しすぎる。
04-28 21:08

みおちんはぶっちゃけLTに依存しすぎ
04-28 21:13

ベガルタつえーなー ホンモノだなあ。 夏にどうなるかわからんけど
04-28 21:25

オーロラソース(+レモン)は揚げ物には割と万能なんじゃないかと思い始めた
04-28 21:26

ふう、さて、しばらく暇になったぞ
04-28 21:34

今日のNHKスペシャル面白そうだと思ったらそうでもなかった時の顔してる。金融関係の初心者向けどころじゃねーよ…
04-28 21:42

おなかがちゃぽんちゃぽん
04-28 21:51

トクホのコーラのCM、すっごく好きです とくに「コーラぁぁ!?」のあたりで笑う
04-28 21:53

サッカーやってたら欧州サッカー好きになってた
04-28 21:54

酒飲むのはいいんだけど、そのあとやれることがあんまりなくなってくるからすげーアレ
04-28 21:59

めちゃイケで「AKB口移しCM」のパロディ…ネットで批判の声:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/I5GJsxhA 逆に、よくやった的な 逆にね。あくまでも逆に
04-28 22:24

どっちもみてねーからわからんけどな
04-28 22:25

お、新型鬱やんのか
04-28 22:28

そーいや最近法学以外の本読んでねーな…
04-28 22:28

サムスンがノキア超えたのか。
04-28 23:05

しかし中身の技術の特許は…とかありそう
04-28 23:05

瓶2本500ml缶2本 350ml缶2本か やっぱ今日は疲れてるなー…
04-28 23:15

平日は飲んだら(翌日が)死ぬからな
04-28 23:21

おなかちゃぽんちゃぽん→おなかちゃっぷんちゃっぷん
04-28 23:23

あと30分くらい耐えて、ふぁてぜろみて、ばたんと倒れるように眠り込むのが理想的
04-28 23:27

チューボーですよはおなかがいっぱいのときに見るくらいがちょうどいい
04-28 23:31

あと15分くらい
04-28 23:45

未来の巨匠は、大変さをアレするのはいいんだけど、大変さだけに注目してる気がしないでもない。
04-28 23:48

そういえばハンバーグは久しく作ってないな
04-28 23:53

あ、タイム使ってんのか
04-28 23:57

山椒以外は普通にあるな、作れないことはない
04-28 23:57

電気を消してふぁてぜろに備える
04-28 23:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] まとめteみた.【04/28のツイートまとめ】

crecsent…いや、これきっと思ったより金掛かったからテンション低いのか、あ、これだわ!04-2800:01ってのナレーションとか国谷さんの最初のセリフ風にするには、テーマの問題点やら魅力...
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/746-889af885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
