1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/749-76df4d96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/01のツイートまとめ

crecsent

あ、まんふとどーなるんだろ
05-01 00:04

えええええええ宮本なの?まじ?
05-01 00:11

これからずっと?いやいやまさかね
05-01 00:12

おおおお入った って感じのロングシュート
05-01 00:30

3連続で JAPAN~ がきけるとは…
05-01 00:32

なんだこのイケメン(マンデーセレクション
05-01 00:38

わさすらがすかいぷ始めればたぶん毎日のように話してる
05-01 00:44

柿安三尺三寸箸には3回くらい行ったなあ…1回目はマジあれおいしいけど食後の満腹度が辛い
05-01 00:56

日比谷店が一番豪華なんだよね
05-01 00:57

でもたとえば小食のわさすらなんかはびゅっふぇにはなかなかつれてけないからちょっと残念
05-01 00:58

明太子焼いてつまみにしようとしてる
05-01 01:09

まんふとからスパサカまでの時間、あんまりにもひまだからリプ合戦でもしてないと退屈になる
05-01 01:11

ハッシュタグのnazokanoがmazokanoに見えてなんの話してるのかと思ってた
05-01 01:15

よく休んだり遅刻したりしたなあ。寝付きの悪さが影響して大体寝不足だったからなあ
05-01 01:22

今はあれ、好きでやってるって訳ではないけど自分で選んでやってるから休む気は基本ない。ただし寝不足は考慮する
05-01 01:25

あと20分くらい…
05-01 01:40

いっくら1日8キロないし10キロ頑張って走ろうとも、こんな時間に酒飲んだりしてちゃ意味ないんだよなあって思いながらすらっと飲んでる
05-01 01:53

(ここはスルーしておこう)
05-01 02:04

お、なんとかもった
05-01 02:05

スパサカみたら寝るぞ
05-01 02:05

ユーロ楽しみだなあ…しかし…1限…ちくしょぉ…
05-01 02:21

今日11時秋葉だっけ…そろそろ寝ないといけないアレか
05-01 02:29

ねたしかしねむい
05-01 09:43

新入生の相手か。まあ疲れたら帰ればいいや
05-01 10:36

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 37 others http://t.co/GIQKVnJi
05-01 10:57

I'm at 秋葉原ワシントンホテル (Akihabara Washington Hotel) (千代田区, 東京都) http://t.co/J0OiaIWF
05-01 11:38

今まさにその中におるわ
05-01 11:56

I just unlocked the Level 3 "Trainspotter" badge on @foursquare! Sweet! http://t.co/zxEFtshd
05-01 14:51

I'm at 秋葉原駅 電気街口 (千代田区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/ljKOjzZF
05-01 14:51

秋葉ツアー終わって今日は残り暇。暇だぞおい
05-01 15:47

うううまじわろ
05-01 16:01

帰。とりあえずシャワー浴びよ
05-01 16:18

あーぎもぢよがった 酒飲みたい
05-01 16:37

ちゅーはいもしくはびーるをジュースのようにぐびぐび飲みたい気持ちを必死で抑えてる
05-01 16:38

ぬあああ酒飲みたい欲がやばい これは寝た方がいいかな
05-01 16:54

欲求に負けて冷蔵庫見たら酒がなかったからこれはきっと寝ろってことだな
05-01 17:06

んー、まあストレッサーがかなり働いてはいる感じだけど、そこそこメンタル強いし、一応メンタルヘルスマネジメントでA+取る程度には管理法わかってるからなぁ。
05-01 17:11

寝付きの悪さとは10年くらいのお付き合い☆
05-01 17:13

弱々しいついーとはしないことにしてるからな
05-01 17:21

あ、明日15時半とかだっけ…んー…まあ今寝てもなんとかなるかな
05-01 17:22

おきた
05-01 19:49

時計見てやっべーかなり寝てしまったと思って最後の発言見たらそれほどでもなかった
05-01 19:55

そういえば、今日はアニメイトの後が神田明神と湯島聖堂というなんだかよくわからないけどブラタモリみたいになって個人的には楽しかった
05-01 20:01

話しかけられてたから(1時間くらい前)反応したら(さっき)取込み中になった
05-01 20:07

とりあえずシャ… あ、4時間くらい前に浴びたばっかだった
05-01 20:07

柏レイソルの増嶋竜也選手が卑猥な動画をFacebook上で共有 @livedoorsports http://t.co/k0JJA793 コメント欄の「その嗜好とやらの、具体的内容が一切書いてないのはどういう事だよ!」   まさにそれ
05-01 20:17

ってあれか、獣姦動画だったのか(痛ニュー見た)。 それはそれは…
05-01 20:37

foursquareでのうううちゃんへの友達リクエスト?が1ヶ月くらい経った今になって承認されてて友情の深さに感動した
05-01 20:52

わーい懐古厨歓喜のOpen Tweenだぁ♪
05-01 22:11

でもこれ大丈夫なのかな、商標というか著作権というかそこらへん的に
05-01 22:22

設定でRTもリストに表示できる機能があることに、今気づいた。きっとこれついーんにもあるよね。年単位で気づかなかったよね
05-01 22:35

twitter始めて4年目だけど未だに初心者感がぬぐえない
05-01 22:38

ついったーでまでわざわざお世辞とか使いたくないからよくわかんないのはよくわかんないままにしておく
05-01 22:42

俺は夏も秋も冬も、そして今期春もスルーしてるぞ
05-01 22:46

とーたるいくりぷすは見る。たぶん。
05-01 22:47

何がどう色々あったんだろ
05-01 23:42

わかる わかる…
05-01 23:44

なんだろう…なんだか、チューハイもしくはパインが強めのフルーツミックスジュースが飲みたい。ものすごく
05-01 23:50


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/749-76df4d96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
