1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/750-acd693cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/02のツイートまとめ

crecsent

我慢してコーヒー飲んでる。
05-02 00:01

明日フットサルができる天気でありますよーに!(運動して脂肪を燃やせますよーに!!!!)
05-02 00:14

4日は休肝日になりそう。
05-02 00:25

うーん、知らない人が増えるとかだと…別にいいんだけど、ある程度心の準備していかないと後で疲れるんだよなあ
05-02 00:34

4月はずいぶんMP使ったし、明日も使うからな。要は顔覚えたり特徴つかんだりなんなりするのがあれ。
05-02 00:36

…これ各論の論点だった気もするけどさくっと認定していいのかな…
05-02 00:38

ぼくもにこにこちょーかいぎにいっておねーさんにおそわれたかったです
05-02 01:08

逮捕監禁のときってこれどう認定していくんだ?(無知)
05-02 01:15

え、もう1時40分?え?は?
05-02 01:41

今日はここまでで諦めよう
05-02 02:01

おなかすいたな…
05-02 02:03

のどもかわいたな…
05-02 02:03

よし、今から寝てみて1時間寝付けなかったらなんか食って飲むことにしよう
05-02 02:07

なんかたべよ
05-02 03:03

結局食欲に負けた気がするんだよね
05-02 03:27

体が疲れた時よりも頭が疲れた時の方が眠れる感じ。10キロ走った時よりも授業受けた後の方が眠いし眠れることを考えるとそういう推論になる。
05-02 03:35

あ、でも眠りに入ってからの睡眠時間的にはやっぱり体が疲れた時の方が長いよなあ
05-02 03:39

まあ何が言いたいかっていうと、今飯食って酒飲んでるから、一昨日走った分と今日フットサルで燃やす分を全部台無しにしてるってこと
05-02 03:40

昼過ぎに起きても大丈夫となると気が楽
05-02 03:51

めいぽよさんそろそろ二代目ちんぽよの名を襲名してもいいんじゃねーかと思う今日この頃(全く関係ないクラスタを勝手に繋いだ)
05-02 04:07

まあ初代ちんぽよさんは名前がアレな割に彼氏の惚気ついーとの方が多いからな。下ネタも多いけど
05-02 04:10

うーしねるぞー
05-02 05:14

このツイートを見てるだれかさんと、DJ_Scarlettさんがあいたいそうです。[あいたい同士を発見します] http://t.co/oywsAVd2 #gohantabeyo
05-02 10:27

うーしおきた。二度寝する
05-02 10:44

うー、フットサルできないのは残念
05-02 13:23

ナチュラルに混ざりすぎてて気づかなかった
05-02 13:36

二度寝で寝付けないのを理由にしてダラダラダラダラ過ごしてる
05-02 14:30

今日はあと酒飲むだけだけど、明日は結局どーなってんだろ。まさおー
05-02 14:59

常に新規開拓してんだろ。俺も間違ってるとこばかりだと思うけど
05-02 15:03

同じクラスのひともいるとはいえ、よく考えなくても新入生としての新歓コンパじゃん。5年ぶりじゃん…!!
05-02 17:15

きょろなおが何か悪いものに憑かれてアレなDMがきてる
05-02 17:38

たのしかったー
05-02 22:20

ビール幾らかと日本酒2合しか飲んでないから、今日はまだまだいけるぜー、的な
05-02 22:25

飲みたいーたれかあらん
05-02 22:26

や、マジ足りない。今日は飲む気でいたからほんと足りない。
05-02 22:29

うううの馬鹿か反応しないから適当にさけ
05-02 22:34

適当に寝るし。
05-02 22:34

ゴミに金使う余裕はそこまでないらさっさと寝る
05-02 22:37

ねむねむ。誤字った気がするけどねむねむ
05-02 22:46


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/750-acd693cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
