1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/752-cf5cc1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/04のツイートまとめ

crecsent

もおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-04 00:43

まあ今日楽しかったからいいや
05-04 00:43

とりシ(とりあえずシャワー浴びる)
05-04 00:45

今日は3人で紹興酒1本飲み干せたのがよかった。大部分は俺が飲んだ気がするけど。(画像と実際飲んだ人とはあまり関連性がありません的な http://t.co/mV1jIkHA
05-04 00:59

もうめんどくさくなったから鶏モモ肉をオーブンにぶち込んだ
05-04 01:05

えむちゃん結構酔ってて面白い感じだけど実際にはこっからが面白いからアレ
05-04 01:09

まさおやみおちんと飲めて楽しかった、いやマジで
05-04 01:20

オーブンにブチこんだだけで結構様になる
05-04 01:41

なんか味薄い。塩コショウもうちょっとってかんじ http://t.co/aAos65jX
05-04 01:45

今バスペルエール飲んでるけど(2本目)なんか心地よい
05-04 02:03

…5時半起きの昼寝ナシ、ウコンの力なども入れてないからなんか眠い
05-04 02:06

んー…自分で思ってる以上に疲れてるなー、俺
05-04 02:14

あー…気ィ使うのもそろそろ限界だ、ねよ
05-04 02:21

おきた。昨日は食ったなー…(二度寝の構え
05-04 08:58

昨日はずいぶんはしゃいだな。あれか、LT員と飲むの久しぶりだったからか。つってもひと月くらい…?
05-04 09:55

取り囲まれた会社員、車から少年振り落とす : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/onxDvABi
05-04 10:01

ゲーム本編やってないのにサントラ買っちゃう系 http://t.co/awpumomY
05-04 11:01

部屋の散らかり具合がひどい トレセン行って帰ってきたら少しかたづけよ
05-04 11:49

うんどうした つかれた
05-04 13:42

顔面強打の長友が…って記事がいくつかあって、なんか顔面強打って言いたいだけなんじゃ…って思った
05-04 13:57

会議でもすんのか 飲み会でもすんのか
05-04 19:19

後輩がRTを求めていた気がしたので
05-04 19:28

大科学実験は、あの、若干シュールなんだけどこれ金かけてるなあみたいなのがいいんであって、ゲストによってワイワイやるような、そういう日テレの某番組的なのはいらないなって思った #nhk
05-04 19:31

あの低い声で、「だから、やってみなくちゃわからない」っていうのがよかったのに・・・・・・・・・・
05-04 19:33

あー焼肉かあ…なんか食べ放題店で争うように、時間気にしたり注文通らないことに不満を言ったりしながら食うんじゃなくて、そこそこくらいのとこでまったりのんびり食いたい気分。
05-04 21:13

ごはんくお
05-04 21:56

… おなかこわした…?
05-04 22:18

いやいや、インスタントラーメンにさっき買ってきたばっかのもやし野菜炒めセットをしっかり炒めて乗せただけだぞ?おなかこわすは流石におかしい。
05-04 22:20

トイレ行ってシャワー浴びたら治ってた。なんだぁ
05-04 22:35

情報戦を制しようとしている
05-04 22:47

制した
05-04 22:50

あ、割と無下に過ごしてたらもうすぐ一日終わる
05-04 23:00

あーそっか、今日金曜だからこの時間帯ニュース番組ないのか
05-04 23:06

うううちゃんなにやらかしたんだろ
05-04 23:22

まあそもそも人生やらかしてるからさほど気にすることでもないか
05-04 23:24

えむちゃんみたいに個人情報厨じゃないからうううの住所とか覚えてないわ。そもそもなんか届けるんだったら直接行けばいいからな
05-04 23:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/752-cf5cc1a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
