1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] まとめtyaiました【05/05のツイートまとめ】

crecsent 部屋暗くして、iTunesのビジュアライザ表示させながらdearly beloved聴いてる時の心地よさ 05-05 00:02 あ、やばいこれ同じ曲を3ケタくらい聴き続けちゃう流れだ 05-05 00:31 L
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/753-48781cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/05のツイートまとめ

crecsent

部屋暗くして、iTunesのビジュアライザ表示させながらdearly beloved聴いてる時の心地よさ
05-05 00:02

あ、やばいこれ同じ曲を3ケタくらい聴き続けちゃう流れだ
05-05 00:31

L'Impeto OscuroがDark Impetusのアレンジっぽくてすっげー好き .
05-05 00:33

あ、そうだ、KHのお話ができる友人が近くにおらんのや。もりあつは京都だしなあ…
05-05 00:37

FFに裏切られた者たちにとってKHはもはやスクエニ最後の砦。今「救えに」って最初変換されたけどホントだれか救ってくれよあそこ…
05-05 00:44

MAGネットは美少女ゲームの回であまりにも恥ずかしくなってアレ。あとついったーで有名なつd…なんとかさんとか、文学部かどっかで授業持ってるあず…ひがs…にしさんとかが出てきてアレだからもう見ない。
05-05 01:01

そーいや学部の授業って取れるんだろうか、いや、取れても取らないけどさ
05-05 01:05

システム上とれなさそうだな、うん。他の科は知らんがうちは別物っぽいしなあ
05-05 01:10

ついったーで呟いているからと言って暇というわけではない
05-05 01:22

うお、ねよ
05-05 02:41

はは、今日は圧倒的に宇野さんや荻上さんの方が説得力あるぞー。学者学者してる人との違いだなwwww #nhk
05-05 03:41

ここにいる意識高め?な学生や、見てる人たちはもう大体わかってきてるからいいでしょ。その背後にはすんげー多数のぜんっぜん興味ない、関係ない顔していざって時だけわけわかんないことを言いだす人たちがいるっていうアレ。そこを動かすのってくっそ大変そう#nhk
05-05 03:46

今日のオーディエンスのコメント、なんか洗練されてるような。 選んでやがるな・・・?
05-05 03:54

次回はあず…ひが…し…さんも出るようだけど猪子さん出るようだから見よう 金曜深夜Eテレ覚えとこ
05-05 03:56

眠れそうな気がしてきた
05-05 04:43

3度くらい途中起きたけどそれなりのリズムに戻りつつある
05-05 12:10

山の事故が数件…?
05-05 12:56

まーた暇潰しと穀潰しを空目ったかって思ったらそこはさすがのううう、ちゃんと穀潰しだったありがとう!
05-05 12:57

このツイートを見てるだれかさんと、Sh_micさんがごはんたべたいそうです。[ごはんたべたい同士を発見します] http://t.co/KXyQot32 #gohantabeyo
05-05 13:08

ちょっとだけ余った牛乳をコーヒーに使おうって思ったら間違えて常備してるクリープも一緒に使っちゃって乳成分たっぷりのコーヒーになってる
05-05 13:47

裁判官志望ではないけど、「論旨は、いずれも採用することができない(キリッ」とは言ってみたい
05-05 14:05

今日はめいぽよさん絶好調 いや絶口調
05-05 15:11

ぬああああしゃわーあびてすっきりじゃああああ
05-05 18:25

I'm at 上野広小路駅 (Ueno-hirokoji Sta.) (G15) (台東区, 東京都) http://t.co/aa9OITvE
05-05 19:14

なんかこの駅臭いぞ
05-05 19:15

I'm at 上野個室の舞 さくらさくら (台東区, 東京都) http://t.co/0U7hbBoN
05-05 20:43

こいつおもろい
05-05 20:54

多分ふぉーすくのは違う気がするけど検索かけるのもめんどい
05-05 20:56


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] まとめtyaiました【05/05のツイートまとめ】

crecsent 部屋暗くして、iTunesのビジュアライザ表示させながらdearly beloved聴いてる時の心地よさ 05-05 00:02 あ、やばいこれ同じ曲を3ケタくらい聴き続けちゃう流れだ 05-05 00:31 L
トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/753-48781cd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
