1. 無料アクセス解析

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/758-72dacc83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

05/10のツイートまとめ

crecsent

ちょっと何勝手に募集してんですかね…
05-10 00:12

おいなんか3人くらい消えた気がするけどこれがサバンナの洗礼なの…?
05-10 00:34

来週半ばまでは金がない感じだから今週末はおうちでのんびり過ごす
05-10 00:41

つけっぱにしとこうかと思ったけど明るすぎるからPCの電源落とした
05-10 01:25

あー流石に4時間半睡眠はちょっとやべーなー まぁ明日木曜だしなんとかなるか
05-10 01:53

きんにくつー
05-10 07:10

I just ousted @miyabi_91 as the mayor of 徳島中華そば うだつ食堂 on @foursquare! http://t.co/mClLqmWr
05-10 12:50

徳島中華そば うだつ食堂?にいます。 http://t.co/XnzTz0vG
05-10 12:50

ゴゴゴゴゴって感じだな 雨来そう。 帰宅して正解だわ
05-10 13:48

「優勝は選手の力によるものだ」&「敗戦は私の責任だ」 どちらも監督の鑑だなあ
05-10 13:53

ひゃあ、明日の予習まだやってないぞぉ
05-10 19:41

(おべんきょー()してなかったわけではない)
05-10 19:41

勉強って単語というか概念があんま好きじゃないから(社会勉強は好き^^^^)課題なりなんなりのこう、ワタシ努力してます感のない単語に置き換えたりなんなりしてる
05-10 19:43

「東大理系女子」が東大キャンパスで無料の「膝枕で耳かき」店オープン…男子学生殺到:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/6HOHoHWt  うちのふぉろわーのT大生に実際見に行った/してもらったひといる?
05-10 19:48

努力も嫌い。でも僕の解釈では(←ノムティス風)努力はもうなんも他に手段が残されてないときに最後に仕方なくやるもので、一般的に言う頑張る的なのとは違う。ポジティブじゃなくてゼロもしくはネガティブ系 前も同じよーなことつぶやいたな
05-10 19:54

理論を知ってる知らないにかかわらず、中学生の方が民主主義的にちゃんと議論してんじゃん #nhk
05-10 21:22

あ、ついこないだついったー始めて3年経った的なだったけど、今日はtwitter歴1111日みたい
05-10 22:02

教科書読んでたら 「SMプレイを伴う性行為」って単語が出てきてちょっとだけドキッとしたアカウントがこちらです
05-10 22:30

のりおせんせーの本って判例紹介するときになんか事案概要が詳しい気がするんだよなあ。 いやいいんだけど
05-10 22:33

おなかすいたなあ
05-10 23:11

明日2限だしなんか作って食うか
05-10 23:22

に、しても筋肉痛で動きづらいな
05-10 23:26

のこりものでなんとかしよ
05-10 23:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://crecsent344.blog39.fc2.com/tb.php/758-72dacc83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

crecsent

Author:crecsent
都内の某大学法学部に通う学生。
mixiプロフィールはこちら
ランキングにも登録してみた。
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング

ついったー

    follow me on Twitter

    最近の記事

    FC2カウンター

    ブログ内検索

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
